PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

本日はイオっち2歳のお誕生日!!!
おめでとうおめでとう~!!

P1010512_convert_20100817185751.jpg

只今ワタクシ、家から出れませんので、
家にあったさつまいもと小麦粉と卵で、おいもパンケーキでお祝い~


ジュピタの時もこれだったけど(笑)

コウリン寝かしつけてたら夕方になっちゃったので、写真の色が暗いのはご愛敬!



本日の主役!!
イオっちお誕生日おめでとう~!!
P1010517_convert_20100817185832.jpg
やりたい放題あばれんぼうだったイオも、ここ最近はすっかり落ち着いて
おいしいものを前にしても、こんな風に待てるように…(感涙)



さていただきます。

ジュピタはミニケーキの盛り合わせです。
P1010523_convert_20100817190134.jpg


イオっち、トッピングのブルーベリージャムからいっております。
なんだか食べ方も大人っぽいわ。
P1010520_convert_20100817190050.jpg

…そーでもないか(-_-;)
こぼしまくりやん…
P1010524_convert_20100817190210.jpg



先に食べ終わったジュピタが食べこぼしを掃除し始めました。
P1010526_convert_20100817191825.jpg
実は4カ月しか違わないんですが、普段から完全に兄貴面なジュピター。




で、ここで…
P1010540_convert_20100817190407.jpg
びよよんさんからいただいたワンコロープ登場です!!
コウリンのお祝いと一緒に送っていただいてたんですが
それがばっちり昨日だったので、この子はプレゼントとして贈呈。


びよよんさんからプレゼントよ~
P1010533_convert_20100817190248.jpg
わーわー!何だこいつー
いじめてやれー


びよよんさんありがとう!
でもロープ犬さん、うちの野蛮犬たちに渡したが最後
バラバラ事件に発展するのも時間の問題かもしれません…(-_-;)





イオ、産まれてきてくれて、うちに来てくれてありがとう。
コウちゃんが大好きな君。
P1010468+(0)_convert_20100817185633.jpg
今年は子守犬としての華麗なデビューを待ってるよ~
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

ふたつおめでとう。
王子とは2歳しか違わないのに
メルモとは11歳も違うのか・・・笑

子守ちゃーんとお手伝いするのだよ!
コリーに子供は似合うわ♪

おめでとう!

わ~、いい兄ちゃんしてるね~
イオくんお誕生日おめでとう!
プレゼント、バラバラにしてもらえたら本望よん♪
遊んでる写真のっけてくれてありがとう!
それと、コウちゃん見守るイオくん、いい写真だなぁ~

遅れましたが

イオくんおめでとうございます!!
ニコニコ動画で見かけた時と比べると見違えるほど優雅なコリーさんになりましたね。
イオくん見るたびに私のトライのコリー欲しい熱が高まりますw

最後のお写真とっても素敵ですね^^

>えりぱさん
ありがとうございます!

メルさん中学生ですもんね。思春期…

コリー+子どもは絵的にバッチリです!
まだ本格的に遊ばせてないけど、イオの忍耐力にかかってるんだろうなあと予想してます(苦笑)

>びよよんさん
ありがとう~!

かわいいおもちゃもありがとう!
本当にすぐに破壊しそう(しかもジュピタは破壊したおもちゃを食べます…)なので、今のところ監視下でしか遊ばせてません(笑)
で、普段はキッチンの隅の隠しおもちゃ入れに保管してるんだけど、最近ジュピタが隙をついてキッチンに侵入してはロープ犬さんと面会してます…(-_-;)かなり気に入ってるみたい!

>みぽこさん
ありがとうございます!

ニコニコのは10か月あたりまでの動画ですからね~。
あの頃から比べると、かなり大人になってくれました!

ぎょるくんとコリーのコンビ!!絶対かわいいですよ~
…でも、すっごい大きさに差が出来そうですね。それもまたかわいいだろうなあ~

いいですよ~、コリー(^_^)と誘惑~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

