PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

おともらちの堺南たんとこで紹介されてた「スベシ」診断をしてみました。
http://haken.inte.co.jp/beshi/

※診断結果ではお節介かつ辛辣なコメント等がなされる可能性があります。ご理解いただいた上でご利用ください。
とか書いてありましたが、やってみたら「ハードボイルド型」という、男らしい診断結果が出ました。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070626hiyf468125a6da6b7

しかしこれ、振り返ればモテピークは恐ろしいほどバッチリ当たってる…
こんなのどうやって当たるのでしょうか?としばし考えたんだけど、
よっぽど気の毒な容姿でない普通の女子だったら、16~20代前半ってモテて当然だなと思いました。どんな花でも果物でも見頃食べ頃ってやつがあるもんですよ。
ああもうはるか昔の話だよ…。もはやNIKITA読むしかないぜよ。

質問がそこそこ多くて面倒ですが、お時間ある方は是非。

コメント

あたすも

ハードボイルド型でした。

ちなみにモテ期は20歳でしたが・・・・・別にモテてない。

他はねぇ、微妙に笑っちゃう。

艶な大人のあえてのハードボイルド型

類は友を呼ぶということか。
私もハードボイルド型。
モテ期は19歳と出たが結婚するまではだいたいモテ期だったのでその間の何歳を言われてもだいたい当たってるかなぁ。

モテ期75歳とか思い切った診断結果も見てみたいものだが。

んん?これ、やった人ほとんどハードボイルドなんじゃないかな?今のところ知ってる人の結果って堺南たん以外全員ハードボイルドだよ。…彼女が珍しいタイプなのかも。

どーもハードボイルドの中でも色々あるようですね。おいらは「タフ型」でした。自分が平気だからって他人も平気とは限らないとか言われたよ(笑)
みんな、自分がある程度のモノサシじゃないのかな?自身が人間の最低限だと思ってるのですが…

>真朱
いや、きっとモテてたんじゃねーかい?
あなたと初めて会ったのは22か23だったっけかね?かわゆかったもの貴女(過去形かよ!)

>椎茸屋っち
いいねえ、そのモテ期。その頃には相方死んでるだろうからモテたら茶飲み友達出来て便利だしねえ。
19歳。その頃モテんでどうする?って年齢しか出ないのかね。
ちなみに23の子がやったら25って出たみたい。若い子は励ましてるのでしょう。上手い事できてるね(`・ω・´)シ

お久しぶりです~やってみました。
「ガラス彫刻型」でした。
子どもっぽくて、傷付きやすいという感じでした。
いつまで自分探しをしているのですか?とか書いてありました。あはは…。

ガ~ラスの十代~♪

歳がばれそうなタイトルにしてしまいました。
そっか、えふさんは自分探しの旅の途中ですか…!
このスナフキンさんめ~(`^ω^´)

もう7月ですねえ!
20日はよろしく願いしますですよ~うふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

