PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ブログパーツの赤ちゃんがいなくなっちゃった!!!!
勝手に消えるなよー!!!!(>o<)
「そのママ」メールマガジンも終わっちゃったし。



というわけで、王子はまだ腹の中です。
7日超過。
42wまでは正規産とはいえ、こんなに入れてて大丈夫なのかと
かなりナーバスになってます。
胎動はありまくるし、元気っぽいんですが、王子。
おしるしも陣痛も何も来てません。
金曜に子宮口を柔らかくする薬を入れましたが…効果あったのかな…。
「運動」「運動」という強迫観念がストレスになってるのかなと
なるべく考えないようにしてますが(でも1時間散歩と階段往復20回と床拭きはしてるのよ)

王子は出たがってるのに、入れ物に欠陥があって、苦しんでるんじゃないかとか
また胎盤が下がってて、塞いじゃってるんじゃないかとか
多分もう、普通分娩は無理だなこれはとか、
なんかようわからん魔物みたいなストレスに襲われてます。

昨日は夜中に勝手に涙が出て止まらなくなったり。
まだ陣痛も来てないのに泣くなよーって感じですが。
つわりの時以外、今までマタニティブルーなんて縁無かったのに。


気にしてくださってありがとう。
次はなんか進展があったら、ここにつぶやきます。
それまでは多分、今のまんまです。


ジュピタとイオは元気です。
イオはせっせと私のおなかをなめてくれます。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

きっとお母さんのお腹の中がとっても居心地いいんでしょうね。
お外が猛暑なのをわかってるのかもしれません(^-^;)

私は妊娠の経験がないのでうまいことはひとつも言えないんですが…
レンヂさんのストレスが少しでも軽くなりますように、早くお子様とご対面できますように祈ってます♡

まだ産まれてないんだね~。
でもまだまだ正産期なんでしょー?
そんな不安になっちゃったら王子も不安がっちゃうよ~。
この日がいいってあたりつけてるのかもよ。

あんなに悩んだのはなんだったんだろう?
ってくらい、順調に安産で産んでる様子が浮かぶよぉ~。
予定日なんてずれるものらしいしさ。
私も2週間遅れて生まれたよぉ~。
ふんともすんとも言わなかったらしいw
逆さだったんで結局帝王切開だったけど、
そうじゃないならある日突然だよきっと☆

まだかまだかと、私までドキドキしてます。
早くママ&パパに顔見せたってよ、王子。
出て来たらいろいろおもろいって。

なんやかんやと言いながらも、ここまで来たんだし
いつかは産まれるんだから。
バッチコーイってな感じでリラックスリラックス!
涙はご対面のときまでとっときな☆

不安な今も、生まれた後にはいい思い出話になるよ!
まだまだママのお腹の中にいたいんだろうね。
大丈夫☆もう少しだよー。

姪っ子(兄の子)は10日過ぎても出てくる気配は全くなく・・
やっときた陣痛を3日3晩耐え苦しんだんですよ@主治医が自然分娩派
でね・・結局は帝王切開だったので兄嫁は
「だったら最初っから切ってくれよー!コノヤロー!!」と激怒してましたよ^^;
ちなみに甥っ子(2番目)の時も似たような目に・・@失笑
でもそれも今になってはイイ思い出なんですよねぇ~~~
これはレンヂさんと王子のペースなのかと思われまするよ^^
とにかくとにかく母子共に健康である事を祈ってます!!

大丈夫!!我が母は妹を35の時に出産!!
しかも、予定日から2週間越えで、一度入院したにもかかわらず、まだまだなので、家に帰されたとゆう・・・でも無事に生まれましたよ~
まあ、巨体児なのは確実だ★
雨が降ると生まれるよ★(←なんとなく気圧の関係)

満月の夜か★

やっぱり情緒も不安定なるょ。
生理前でもなんのに(^^;)
あーだこーだネット見たらあかんえ(・v・)
みんなのゆうとーり心配無用よ!
大丈夫!!

ダイジョブ

ワタシ2週間超過して産まれた。
しかもママンちゃんと普通分娩だった。

お久しぶり~元気…ってか、、お腹の中相当…居心地が良いのね~
大丈夫、大丈夫。ってオイラが言うのは変ですがw
お犬様が2人(頭?)ちゃんと傍で見守ってくれてるのですからね。

元気にご対面出来てのご報告も楽しみにしてますよ!

…ってか。ブログだけリンクにするのを…忘れておりまして、、、爆
やっと辿り着いた~良かった良かったw

>みぽこさん
優しいお言葉をありがとうございます!
猛暑…でもこの子、あえて猛暑になってからを
選んで出てくる気なのかなとも思います(-_-;)
状況が微妙に進んで、ちょっとストレスもマシになってます。
というか、家のモフモフをギューっとすると
かなりストレスはマシになりますよね~
居てくれてありがとうって思います!

>あると
そっか、あると自身も帝王切開だったんだ!
逆子はもどった?もしかしたら遺伝なのかもね。
逆子で帝王切開だったら、陣痛が来る前に手術だろうから、もしかしたら同じ8月産まれになったりして(笑)とか勝手に想像してます。
退院後を考えると、普通分娩したいよね~
でも結局、母子無事が1番だよね!

>堺南
水飲んでも太る妊娠末期が伸び放題なせいで
中の人より、私の肥大がやばいのよ~(>_<)
ま、19の時よりミラクルなダイエットをお見せするから期待してて~(ホンマかいな)
そうそう、一人イケア行ってきたで~

>やえ
ずっと言ってしまうウザーイおかんの思い出話にしてしまいそうだわ~私(笑)。
機会があったら、やえのお子ちゃまとも遊んでほしいな~

>テンママさん
ああ、不吉な事を!!!(笑)
そのパターン、最悪ですよね(>_<)
なっちゃいそうでビビってます。
でも今の時点である程度子宮口が開いてるらしいので、イケるさと自分を励ましてみたり…

入院中、わんこ切れを起こしそうでそっちも不安です(笑)モッフモッフしたくて堪らなくなりそう…

>chioっち
雨で産まれんかったよー!!
満月でもあかんかった…
一人イケアもスルーやで。すごくね?
今時は2週超過でゲームオーバーらしいよ。
うちの子、結構前から骨盤には入ってるんで、巨大児にはなれないみたい。産んでみないとわからんけど。
オラ産んでくる!!

>おかも
そうよねー。ネット見たらあかんよね~
と言いつつ、不安で見まくったよ(>_<)
でも妊娠超過の人の日記ってみなさん経過がいいのが多くて安心して見れたわ…
満月満潮パワーも王子には効かんかったわ~

>夏ちゃん
結構、元超過ベビー多いのね~!
夏ちゃんのママにあやかろう…

生理と生理の間が長めの人は超過するもんみたいだよ。

>maru。さん
おひさ~!
まだ産まれてなかったんよ。
お犬様…安産の神とはいえ、こいつらチン●付いてるからねえ(笑)
でもイオが文句言ってると王子はものすごく反応します。おなかの中ですっかり聞きなれてる様子。

ブログはイヌの名前で検索するとヒットするよー
この組み合わせ、他にいそうでいないみたいなの。

実家でも

今週末も、2わんに会って来たけど、レンヂさん、産まれたか?の話題でしたよ。…そうだったのね~。なかなか居心地いいお腹のようだね(^^;
でも、私は予定日より一ヶ月遅く産まれた子ですよ。
3600あったよ。一ヶ月って、さすがに間違えているよね~?
では、次はママになってるのね♪

…でも、車の運転とか、すごいね~健康な証拠だけど、あとから聞いてもドキドキするよ。

ママもベビーもがんばれ☆東京から祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

