PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

まだ産んでません(笑)
前駆陣痛っぽいのはあるんだけど、他には気配なしー
前回日記で言ってた胎盤機能も、採り直したおしっこや
NSTで検査した結果、全く問題なしでした。
そうかそうか、王子はお腹の居心地がいいんだね~。
出たくなったら出ておいでね。

とか余裕ぶっこいてますが、世にも珍しいPUPPPという妊娠性湿疹が
体中に出ておりまして、かなり痒いです(>_<)
初産の妊娠後期に原因不明で起こる湿疹らしく、産まなきゃ治らないんだって!
痒いよー

まあ初産は、予定日超過もよくあるみたいなんで
超過したら、王子は私と同じ獅子座になるかも~。
…いつが何座とか全く分からないくらい、占いとか疎いんだけど(笑)



さてさて本題。
土曜日にやってた「天才志村どうぶつ園」に出演してたコリーさん。
youtubeにあげてる方がいらしたので、便乗しちゃいました。見て見て~



冒頭のトライの子は、子供たちのパパでイオの伯父さん。
さすがにそっくりです。
子犬ちゃんたちはイオのいとこちゃん達です(^_^)
かわいすぎる!!!ハアハア


永久保存版です。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

毎日…

いつ生まれたーって書いてあるか、ドキドキw

親戚チビちゃんかわいいねー☆
てか、ホントにお屋敷…。

ジュピイオっちもあんな感じだったのかな?

>みほちゃん
陣痛来たら個人的にメールするわ(笑)励まして~

親戚の子かわいいね~。
あのお屋敷はロケ用の借りた場所だったみたいよ。
でもブリーダーさんとこもたいがいなお屋敷です…
イオはうちに来た生後2カ月の時あんなだったよ~。ふにゃふにゃ子犬だったよ(>_<)
ジュピは中型犬だからか、結構しっかりしてたよ。
大型犬のが成長遅いからねえ。今もイオのが子供っぽいし。

産まれてるかと思った・・・。

PUPPP、わたしもなったよ かゆいんよな~
ある意味不治の病やし。
ひっかかないで、王子のことは気にせず薬塗るのだ!
あとは冷やす!汗を皮膚の上に長時間置かない!

王子がはやくその気になってくれるといいね。
産まれたらうそみたいに直るから。

>yusi
産まれてないよー
PUPPPなった?もーたまらん痒いわ!!!!!!!!
起きてる時は気合で我慢してるんだけど、寝たら掻き毟ってるみたい。起きたらお腹出てるし(>_<)
最初は下腹だけだったんだけど、今は下はふくらはぎ、上はおでこまで来てるよー。
顔とか腫れてきてて、ボコボコしてるよ。
どこよりも耳が超痒いよ!もう泣きそう。
だんなが寒がるけど、眠れないのでガンガンクーラー効かせてます。
原因があれば対処できるけど、無いんだよね…

こんなにボコボコなのに、ホントに産まれたら治るのかな~(>_<)
でも運動したら超痒いのよねえ。困ったもんだわ。
妊婦さんてこんなにマイナートラブルだらけだったのね。
ホントなってみないとわからないもんだわ。

もうすぐだね

痒いんだ~、痒いの辛いよね~
もうちょっとだ~王子には早く出てきてほしいね~
安産になりますように~~~~

動画、見たよ~
可愛過ぎて口ぽかーんとあけながらみてた(^^;

>びよよんちゃん
そうなの~痒いの辛い!!!(>_<)
そうでなくてもお腹が苦しくて何度か起きちゃうのに
痒くてまた起きちゃいます。
これも授乳の練習なのかなあと思うようにしてるよ…

親戚の子たちかわいいでしょ~
あんなフニフニの子も、1年すれば20kg超えるのよ。人間に比べて、犬ってなんて成長早いのかしら!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

