PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ここんとこの豪雨でびっしょりだったイオのために、かっぱを購入~
ttp://item.rakuten.co.jp/wanbyone/raifbi-yell/#raifbi-yell
お買い得だったので、ジェイのお古を使ってたジュピタも新調。

さんざん迷って、ジュピには7号水色、イオには8号赤を買いました!



いえーい
201005271855001.jpg
イオっち、赤が似合うねー
なんだか嬉しそう~!
サッカーボールと写ってるとキーパーみたい!


いえーい!はじめてのようふく~♪♪
201005271855000.jpg
たしかにそうだけど、ちょっとかわいそうな子みたいなんで
外では言わないように(-_-#)


ん?
全く逆の反応の子がいますよ…?
201005271901000.jpg
…どしたのジュピたん?


なかなか似合ってるし、サイズもぴったりやん?
201005271901001.jpg
じとー


何が気に食わないのか…謎です。
ジュピタも赤が良かったの?
難しい年頃だわ…。



シェルティもコリーも胸が大きいうえに毛深いから
サイズが微妙で、通販で服を買うのって勇気いりますよね。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

好対照

ジュピタのテンションの下がりようったら!
「なんでこんなの着せられるのでしょうか」って訴えるような目っ
わはは~おっかしぃ!

ところで、「かっぱ」って言うよね?
昔「レインコートって言ってよ!」と言われたことがあります。
なんでだろ?ださい?

>堺南
え!かっぱって言うよ!
最近の若者はかっぱって言わないのかしら…
「長靴」も「レインブーツ」「いちご食べたい」も
「ミーはストロベリー食べたい」って言うのかしら(>_<)

イオのがコスプレ好きなのかも。
ジュピタは…なんか妙に冷めてるのよ、最近。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

