PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

うひー、とうとう9カ月に突入ですよ。うひー(>_<)



今週、水曜日にmaruさんからご指名がありましたので
ホストクラブ「**jupiter&io**」が開店~♪

お天気が良ければ同伴散歩など出来たんですが、あいにく雨。
ソファーでのペロペロサービスくらいしかできませんでした。残念。
またのご来店をお待ちしています。

あ、最近身に付けたショータイム、マフラーダンスもちょこっと
お披露目出来ました。
P1010214_convert_20100511185437.jpg
まずはお道具の準備です。

P1010213_convert_20100511185335.jpg
踊り子は自ら道具を選ぶのです。

201005181912000.jpg
古マフラーを丁寧に広げます。

P1010209_convert_20100511184843.jpg
それを短く持ってギューっとくわえて

P1010210_convert_20100511184944.jpg
さらにギュギューっと鼻に引っ掛けます。

P1010211_convert_20100511185120.jpg
で、そのままヘソ天へ移行し

P1010212_convert_20100511185224.jpg
きまった!!
ギュっっとひっぱったところでフィニッシュです!!!


…どうでしょう、このジュピタのドSな表情…(-_-;)
そしてイオのアホな顔…。


最近毎日ショータイムやってますので、ご覧になりたい方は
ホストクラブショーパブ「**jupiter&io**」まで…



maruさんとは、食べログで只今うどんジャンル日本一の楽々にも行ってきましたよ。
食べたこと無い食感のモチモチうどんが大評判のお店です。
201005191455000.jpg
天ぷらぶっかけうどん980円なり。
平日&お昼の開店時間ギリギリだったで、並ばずにすみました!
うちの近所で自慢できる名所の一つなんですよー♪


maruさん、王子が出てきたらまたいらしてくださいませ~
今度はホストが3名に…(笑)



木曜は定期健診に行ってきました。
ここんとこさんざん食ってましたが、体重は増えてませんでした~!意外!
王子は前回の検診より400g増えて1800g超え。
この週数だと、大きめになるそうです。
胎盤が低いと栄養が行きにくいとかで、小さい子になりがちと聞いてたので
とっても嬉しかったです。
やっぱ、私が4070gの巨大児だっただけあるのかも…。

で内診もあり、週数が週数なので、このたび正式に
辺縁前置胎盤」という診察がくだされました…。
ぶっちゃけた話、内診で下から見ても、チラッと胎盤さんが覗いてたんだよ…(T_T)
上のリンク先の絵の通りな感じです。
こっから先はもう、なかなか胎盤が上がって行かないんだよね。
出血で緊急手術が無ければ、7月入ってすぐ位に帝王切開で出産することになりそうです。
次の検診からは、先生が沢山いる午前に来るように言われました。

赤ちゃん元気だし、私も元気だしで胎盤低い以外はいたって元気なんですがねー
逆にそこがヤバい(無理するから)らしいので、あと1カ月と少し
そーっとそーっと生活することにします。
話によると、前置胎盤の人は37週までに6割がなんらかの出血があるらしいのです。
残りの4割に入れるよう、一所懸命ダラダラしますよ!!

少しでも長く、ジュピイオと一緒に家で過ごしたい~!


固く心に誓いつつ、病院の近所の老舗レストランで一人ランチをしました。
ティファニーっぽいステンドガラスのスタンドが沢山飾られてる
広ーい店内には、上品そうなおばあさんの団体と、老夫婦2組だけ。
いい感じに静かで、贅沢な時間でした。
最初テーブル席についてたんですが、ウェイトレスのお姉さんが
私のぽんぽこを気遣ってかソファー席に案内してくれました。
201005201252000.jpg
レストランALBIONのレディースランチ。
鯛のポワレ赤ワインソース、サラダ、ライス、スープ、パンナコッタ、紅茶で
1200円です。お安いわ~



胎盤低くてもこんだけ食べてるから王子は成長してるんだわ~
  にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

そのホストクラブ、初回いくら~?w
行く行くwww

てかなんだかんだ言って早いね(>_<)☆
もうすぐ王子降臨!!

色々おいしそうだわ☆

そろそろ新入り王子様のお迎えでいつ更新がなくなってもおかしくない頃と思い
大興奮しながらコメント書き書き!!(笑)
頑張ってダラッダラして下さいよーっ^^
それが今のレンヂさんの大仕事なんですから♪
ホストクラブショーパブ「**jupiter&io**」、イイですね☆
(寝技バリバリでプライドの様にも見えますが・・^^;)
胎教にも良さげ~~~っvv
沢山美味しいもの食べて、可愛い我が子眺めて、英気を養って下さいね!!
応援してまっせ!!

わぁ、もう9ヶ月ですか~@@
早いな…。王子の成長が順調で何よりです^^
どうかご無事に出産されますように-人-

ショーパブ**jupiter&io**…
行きたいなぁ!
ご出産後に落ち着かれましたら
予約を入れたいと思います^^*
王子が加わって、より楽しく激しいショータイムに…
と予想してますが、どうなる事か^^

ニューボトルも入れさせて下さい!

…お酒弱いからソフトドリンクの(苦笑)

>みほちゃん
こちらのショーパブ、初回は…
W巨体犬高テンションのボディーブローに耐えれるか!?が料金代わりです~(^_^)
みほちゃんは大丈夫よー♪
もうじき料金に子守もプラスされますわ。

9か月のにんぷーって圧迫で沢山食べると吐いちゃう人も多いらしいんだけど、私は今のとこ全然平気~
元々が瀑状胃で吐きにくいからかも。
みほちゃんも吐いちゃダメよー

>テンママさん
最近ジュピイオの声で王子も反応するようになってきました!かなり大きい声だからかもですが(^_^;)お腹の中で沢山声を聞いてると、産まれてからも家族わんこの声では泣かない子になるらしいです!

プライド…うん、そうかも(笑)
寝技もカンガルーボクシングも、5kgのウェイト差クリアして毎日励んでますよー…。
こうなるとジュピタは16kgで良かったのかもです(汗)テンちゃんの倍以上…

頑張ってダラダラしますよー!!ドラゴンボール読破でもしようかな♪

>えどさん
ボトルはいりまーす!

とりあえず、王子を踏まないように教育しないといけないなと思っております。それ以外はまあ3ぴきでモチャモチャやってくれたらいっかな~とか(呑気な母)

コリーと格闘しながら育つ子供ってあんまりいないと思うので、レアです。
落ち着いたらご来店くださいませ~♪

9ヶ月

レンヂさん、こんにちは。お祝いメッセージありがとね~。

そっか、もう9ヶ月なんだね。
あと一ヶ月でママになるんだね~。
「辺縁前置胎盤」ネットで見て来たよ~。
あと、胃もネットで見て来たよ~。
痛くない食べ方って???よく噛む事かな???
うどん、美味しそう~食べログで部門1位なんてすごいな~。
うちも食べログよく利用して行っています。

マフラーダンス?
すごいね。自分たちで開発したの???
うちの2ワンは相撲ばっかりだよ。
格闘系&男同士なんだけどアブノーマル系(^^;

わんこ家計簿も見たよ~
わんこも色々かかるよね。
我が家にも「犬費」という項目があって、
実家の2ワンにかかる医療費半分と、交際費をそこから出しています。
ほんと、プライスレスだよね~(^^)

>びよよんさん
やっかいなとこに胎盤さんがへばりついてます(>_<)
でも下からにせよ、切って出すにせよ、あと1カ月で
エイリアン襲撃なので、不安やら楽しみやら…

瀑状胃、調べてもらえたんやね~
胃が2段に分かれてるんで、普通の人よりだいぶ消化に時間がかかって、胃が痛くなりやすいんです。食後に胃の具合が悪くなったら、まず左を下にして、次に右を下にすると、中身がザーッと流れて消化しやすくなるの。これで大体胃痛は治まります。
薬飲んだ時も、やらないと胃が荒れる原因になるみたい。
元々大きな胃なので、実はこれやるとまた食べれるのよ(^_^;)太るけどね~。

うちのジュピイオも毎日プロレスやってます。
アブノーマル系って(笑)マウントかな?
うちの子たちはジュピターが立場が上なので、イオ相手では体高が違いすぎるからか、マウントはあんまりしません。
カンガルーボクシングみたいな事や、おもちゃの引っ張り合い中心です。マフラーダンスもその1種…
お互いの頭丸かじりも大好きです。

実家のわんこ達だけどお金も出してるんだ!
偉い!!
うちは実は日常食べるどっさり系おやつは、父の差し入れでなりたってます(笑)餌付けしてるんだと思うよ(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

