PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

 <br />20070624043033

ここ数年はマニキュアはポール&ジョー、ペディキュアはシャネルを使用しております。
理由は持ち!持ちが違う。なかなか割れたり剥がれたりが無いので一度塗ると暫くほっとけます。
もっと持ちが良いネイルカラーご存知の方、是非教えてくらさい
ちなみにシャネルのネイルカラーは海外でまとめ買いがオススメ。3000円が2000円以下っすよ。

先日、パイレーツ・オブ・カリビアン最新作を観たので、今何となくロード・オブ・ザ・リング1作目を鑑賞中。
オーランドブルーム可愛い!別人!
今も十分美しいけど、時の流れを感じずにはいられないねぇ…
今の体格でエルフは難しいだろなあ(´・ω・`)

コメント

そんな違うのかー

3000円の間違いだよね????
いつも、速乾性の安いやつを使ってます。
けど、高いやつだとそんなに違うのかー。
前は高いやつの方がむらになりにくかったんだけど、
最近は安いやつもなかなか塗りやすかったので。
保ちは、自分のケアの仕方とか手の使いかたが
悪いのかなって思ってて。
米なんか研いだら、絶対一緒に入っちゃってるもん。

マニキュアはね

OPIのは使ったことある?
ネイルのお店でよく置いてるやつやねんけどナチュラルからカッコイイ系まで色は結構あるし、もちはいい方だと思います。(自分比だけど)
塗ってからトップコートかけとくとベストですよん。
なぜかベース塗ってるととれやすいので、爪に悪いけど塗らない方がもつのよねぇ~
お値段は1800円くらいだど、ネットとかでちょっとお安くなったりしてるよ。

ほほー

>あるとちん
ごめん。酔って投稿したら0が1個多かった。3000円の間違い。修正しときましたわ。30000円のネイルって!一生取れなさそう。
速乾性のは割れやすいって印象があります。フレンチネイル用にマジョリカとか持ってるけど、全体を塗っちゃうとすぐ割れて、除光液使わなきゃいけないから爪が荒れる気がするよ…
除光液を使う回数を減らした方がいい気もします。
米とぎ対策はフレンチネイル。丈夫だよ。

>小蓮ちゃん
おお。知らんメーカーのだ!試してみます。ありがとう!
確かにトップコートは必需品よね。私はフレンチネイルにしたり、透明ラメコートの上からトップコートするよ…。
>なぜかベース塗ってるととれやすい
そうそう。皮みたいにペロッと剥けるやつとかあるよねえ(´・ω・`)

アハハ!

すいません。
単純にタイトルにバカ受けしました。
確かに9inch nailsは長すぎ・笑!
指摘されるまで、フツーに聞き流してましたヨ。
お手軽じゃないですケド、ジェルネイルはマジで長持ちらしいっスね。
みほの。も一度やってみたいのですが……。

23.4センチの爪ですよ。邪魔だよねえ、ナインインチネイルズ。

しかし、最近出たアルバムはいいです。邪魔じゃないです。NIN。

ところでジェルネイルって何すか??

調べてみた…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェルネイルとは、ネイルエクステンションの最新技術。日常生活を快適に送れる、付け爪です。はちみつのようなニュアンスのジェルを固めて人工のつけ爪を作ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほほー。爪のエクステですか。なるほろ。
しかしあれですね、こういうのってどんな職業の方がやってるんでしょうかね…。昔から不思議でなりません。

おいらは比較的爪の形が良くて丈夫らしいので、付け爪すらしたことないのです…
世の中知らんことだらけですなあ(´^ω^`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

