PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

イオっちから、なんだかこうばしいケモノスメルが漂い出したので
だんなに頼んで、せんたくしてもらいました。ザブザブ。

あら、イオちゃんずいぶんスリムねー
201005161420000.jpg
なにいってるんですか。ぼくはじゅぴたにいさんみたいな
メタボとちがって、スリムでだんでぃですよ。


201005161421000.jpg
あ、ちょっ…かってにおふろをのぞかないでください。
はだかになってるんですよ!
ぷらいばしーしんがいですよ!


……あなた常に全裸ですよ(-o-)


201005161421001.jpg
はだかでなにがわるい!


…逆ギレの上に古いよ、そのセリフ(-_-;)




全世界に向けて、水も滴るフルヌードをお届けした
イオっちに励ましのポチっとをお願いします。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

はじめまして。

はじめまして。

今日、初めてブログを拝見させて頂いたんですがレンヂさんはもしかしてニコ動に動画をUPされてますか?
私の大好きな動画のわんちゃん達にそっくりなので…。
違ってたら本当に申し訳ありません。

私もいつかはコリーと一緒に暮らしてみたいです。
妊婦さんということですが、お身体お大事にされてください^^

>みぽこさん
はじめまして~!
ニコ動のシェルコリコンビの動画はうちの子たちです。
大好きと言ってくださってスゴイ嬉しいです!
動画はだんな担当なので、うまいこと撮れてたらまた何かアップすると思います。

ブログ拝見しました。
みぽこさんもシェルティちゃんの家族がいるんですね~!めちゃかわいいですね!
コリーはシェルティよりだいぶ文句言いで、似てるようで全然性格が違って、そこがまた楽しいですよ♪

私のおなかの事にまで、お気づかいありがとうございます(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

