PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

おともらちのハルカちゃんとこで地雷踏みました。バトンです。
もちろん仕事やめません。まだ3か月だもの。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

ってことらしいですが、見てる方みなさんがブログやらmixiやってるわけでもないと思いますので、気が向いたらやってください。
---------------------------

HN:レンヂ
職業:さいきんはグラフィックデザインやってます。
病気:妄想癖
装備:コンタクト、ピアス、指輪。
性格:おおざっぱ
口癖:油断ならん!
靴のサイズ:24.0~24.5、38~39
兄弟:なし

*好きなもの*
[色]
血の色の赤、紺に近い青
[番号]
5
[動物]
犬とハムスターとなら会話できる気がする。
[飲み物]
ビール
[ソーダ]
アルコール以外の炭酸は飲めない。
[本]
何でも読む。
[花]
でかい花が好きです。牡丹とか芍薬とか睡蓮とか。
[携帯は何]
ソフトバンク安いよ。電波通じないとこ多いけど。
[コンピューターから離れられる?]
暫く離れればなんてこと無いと思う。ただ仕事が出来ません。
[殴り合いのケンカしたことある?]
飛び蹴りはした。キレると足が出る。
[犯罪犯したことある?]
意識的にはないが、結果犯罪につながるような行為をしてるのかもしれない。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
スカウトはされた事がある。
[ウソついたことある?]
つくよ。
[誰かを愛したことある?]
ありますよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
まあね。
[人を利用したことある?]
そりゃあね。
[使われたことは?]
あるねえ。
[髪染めてる?]
今はナチュラル。
[髪の毛巻いてる?]
巻いても無駄だからやらない。
[タトゥーしてる?]
ない。
[ピアスあけてる?]
左に3つ右に1つ。
[お酒飲む?]
飲み過ぎると記憶飛ぶ。
[ジェットコースターすき?]
絶叫マシン同好会に入ってました。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ここでいいや。
[もっとピアスあけたい?]
いいえ。
[掃除好き?]
やり出すと止まらない。
[丸文字?どんな筆記?]
読めたらええやん。
[運転の仕方知ってる?]
最近運転好き。
[何かを盗んだことある?]
君のハートを盗んだよ(眠い)
[拳銃を手にしたことある?]
グアムでマグナム撃ってきました。衝撃も少なく普通に撃てちゃって、あらためて恐ろしいねと思いました。慣れない女性が撃ったら肩脱きゅうするよなんてのは都市伝説。
[今着てる服]
チャイナ服の形のパジャマ
[今のテイスト]
ニュートラル
[今の臭い]
ニールズヤード・レメディーズのバラの化粧水臭
[今の髪型]
ぼさぼさ
[今したいこと]
寝たい
[聴いてるCD]
NINの新譜。今回POPよ~歪んでるけど。
[1番最近読んだ本]
今日電車で読んだ「美徳のよろめき」三島由紀夫
[1番最近見た映画]
座頭市、勝新太郎のやつ。勝新もかっこいいが天地茂にやられた。かっこよすぎ。
[1番最後に食べたもの]
ブルガリアヨーグルトの蜂蜜がけ。ドマッシュノの方。
[1番最後に電話で喋った人]
父。昨日父の日だし。
[奇跡を信じる?]
奇跡は自分で起こすものだ。そしてそれは奇跡とは言わない、努力と言うのだ。

----------------------------------------------------------------------

なんですかね、これ。
自己紹介バトンなのかな??
ハルカちゃん、やったでー(`・ω・´)シ

コメント

なんだなんだ。最近あちこちでバトンバトン言ってるなぁ。流行ってんのかな。地雷だらけで足の踏み場もないわー。

すまんのう…
でもやってくれてありがとね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

