PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

今日はみほの。ちゃんが遊びにきてくれました。

暇なにんぷに雨の中おつきあいいただき、ありがとうございます(^_^)

二人だけで会うのも、あんなにしゃべるのも初めてだったけど
バックグラウンドは違うのに、考え方の方向が近い人というのか
持ち寄った答えを合わせるみたいで、面白かったです。

面長ズにも体当たり(ほんまに体当たり)で挑んでくれました。
イオとひっくり返るほどタイマン張ってくれた人間のお客さんは
初めてです!
あと、イオの顔を口の中に入れた人も(笑)


ところで、みほちゃんは
セレブ犬のおやつを手みやげに来てくれたのです!
201003251528000.jpg

奥の箱のが人間用(半分食べた後(笑)で、
手前のはなんと、わんこ用ケーキです。

こんなかわいいケーキ、何も知らせずに冷蔵庫に入れてたら、
確実にだんなが食べるでしょう…


セレブおやつを食べたことが無いお二方
モンブランとベークドチーズケーキを前に
201003251546000.jpg
きょとんとしてます。


でもいいにおいがするのか、
待てのままイオは文句を言い出しました。


さあいただきます!
201003251547000.jpg

…一瞬で無くなりました


カロリーオーバーなので、豆乳ムースは明日いただきます!
みほの。ちゃんありがとーう(^o^)ノ


素敵なお土産のお返しになるか謎でしたが
ドライマンゴー入りのベーグルを焼き、お持ち帰りしてもらいました。
マンゴーベーグルは写真撮り忘れちゃったので、
その後に明日用に焼いたかぼちゃのベーグルを…

201003260014000.jpg
焼き立て~

寝る前に焼いたのでまだ食べてません。
つぶしたかぼちゃが水分が多かったのか
生地がやわらかくなりすぎで、茹でるのに苦労しました。

でも発酵時間が45分と、とっても短いし、
バターを入れないで済むのでとっても経済的なんですよ、ベーグルって。
しばらくはベーグル作りにハマってしまいそうです。


次は何入れようかなあ~


塩も抜いたら、わんこベーグルも出来るね
  にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

もぅこの言葉につきるよ。
ありがとーーーwww。

…え、みんなわんこズとガチ勝負しないの?
アタシもおかげでココチよい疲れで、実は寝付けたのよ☆
今もう起きたんだけど。

やー2人にもよろしく言っておいてねw

ベーグル、ホントにごちそうさまw
マジ、うまーーーやったw

またよろしくwww

重ねてありがとでした☆

やっぱ、妊婦ってホームベーカリルんだね。

>みほの。ちゃん
みんなイオのパンチを1度食らうと懲りるのよ(-_-;)
家族以外であの子とあんだけ踊る人は初めてだったよ~
寝つけたんや!!
こうなったらイオを貸し出そうか??
(私が寂しくて耐えれなさそう)

>chioさん
そうなの?初耳だわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

