PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

先日、1ヶ月ぶりの産婦人科の検診に行き、エコーを撮ってみましたらなんと
前置胎盤から脱出しておりました!!
わーパチパチパチパチ!!!!!!
まだ胎盤位置が低いし、逆子ちゃんではありますが、
とりあえず、安静から開放です!やっほー!

ジュピイオ、そうゆうわけで、ドッグランとか遊びにいけるよ!!
201002151546000.jpg
もぐもぐもぐもぐ


面長兄弟のいまいち反応が無いんですが。
妊婦としましては、そらもう空に片手を突き上げて
喜びたいくらいです。
前置胎盤だと早産のリスクが大きいって話を聞いて
毎日毎回トイレで拭くたび血がついて無いかビクビクしてたんです(ToT)


201002151547000.jpg
…ミルク味の牛革ボーンがよほどおいしいようね…


201002151547001.jpg
コリーとシェルティなのに6キロ差しかないから、
体の厚みはほぼ同じなんだね、あんたら。




ボーンに夢中な兄弟は置いといて、
ものは試しで、エコー撮ったついでに先生に、赤子の性別も
聞いてみました。
24週くらいにならないと、わからないよと言いながら
うちの子の画像視点をクルクル回した先生が見つけたもの。

1_20100221231429.jpg
(下からの煽り図です)

それは「チ●コとおぼしきもの(矢印)」でした。
先生「あ、これはおそらくペニ●ですね。確定ではないですが」
わたくし「え、そうなんですか;」
先生「まだはっきりとはわからないですが、これだけはっきりペ●スが
   写ってれば、9割がた男の子です。稀に女の子のクリ●リスが
   腫れてることがありますが、まあ●ニスほど大きく
   クリト●スが腫れる事も無いので、これはペニ●でしょう」

お医者さんだからしょうがないですが、
これほど●ニスペ●ス連呼する人を見たのは初めてで
あんた言いたいだけやろとツッコミ入れたくなりました(^_^;)


と、いうわけで。

ジュピタ、イオに続いて、今年の夏にやってくるのは
3番目の王子のようです。
(ただし体に毛が無いタイプの)


はー…うちの家の住人、チン●ある奴ばっか…





息子のチン●を全世界に向けて露出した母に
ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

うあ~い[e:786]

よかたよかた
もう性別わかるんやね~

わ~!よかったですね!!!^▽^ノ
これからご無理のない程度に
いろいろ遊びに行って下さい^^

赤さん、男の子なんですね~
れんぢさん、ハレム状態ですね^^
騎士たちに囲まれて守られて下さい!

>ほちゃん
お祈りありがとう!
まあまだ確定では無いんやけどね~
お腹で初ライブが睡蓮だった子…ああ、将来が(>_<)

>えどの人さん
あんま張り切るとお腹が痛くなっちゃうんで、ほどほどに遊びます~
江戸にも行きたいけど、さすがに我慢かな~
ハレムっていうか、ヤロー臭っていうか…
犬とガキんちょが泥まみれで遊ぶ姿が見えます(>_<)

いやぁ~これはこれは。
かいらしぃチ●コで。
レンヂさん、男の子のお母さんの想像しかつかへんもん。
自分でもそう思えへん!?(^^)

ぱちぱちぱちw

久々に覗いてみれば!!
よかったよかった。
いやーホントによかった。
お世継ぎご誕生ですなッ!←

そいじゃ、そのうち、ちょこっとお邪魔してもいいかしら~?

男の子なんですね~っ!!
・・レンヂさんチはチ○コ4つもあるんですね(爆)・・
すご~い!!←4つある事ではなくもう性別が分かった事にですよぉ
早く、並んだ大中小のメンズが見たいです^^v

>おかも
前からそんなような事言ってたね~
結構女らしいのよぅ~わたくし。ほほほ。
これほんまにチン●かなあ。

>みほちゃん
おうおう!いらっさいいらっさいv-91
みほちゃんが体調よいときにいらっさいよ~!
でも、まだちょっと寒い間のが、犬はふわもこで触り心地良しです。

>テンママさま
は!びっくりした!!
並んだ大中小のチン●が見たいです
とか言い出されたのかと思いましたv-12
並べて撮影してもいいですけど、載せたら
このブログ、アダルト指定くらっちゃうのでしょうか…(^_^;)
わんこもオスしか世話したことが無いので、これは運命かもしれません…。いまだに女の子のわんこのおちっこスタイルのメカニズムがわかっておりません…

あ、例のもの、選考に時間がかかっております…!明日にでも!!

初めての親孝行

いや~、よかったですね。
坊や(推定)は、初の親孝行をしたことになるのかな?
後はあんよをちょっと上に上げてみようね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>天野さん
今時分は子宮内が広いらしいので
クルクル回ってるらしいんです。
後期に逆さまだとヤバいんですよね~…

そっか!お股広げは親孝行…!(感激)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

