PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

先週の土曜日朝、うちのほうもうっすら雪化粧。


面長ズ!犬生で雪初体験!!


とウッドデッキに放牧してみました。

yuki1.jpg
さむいねー

yuki2.jpg
で、何なん?



リアクション薄!!
どうやら足下に散らばる粉を、何とも思ってないみたい。

いつもどおり遊び始めました。
yuki3.jpg


お約束で食べさせてみました。


yuki4.jpg



yuki5.jpg
なんも味せえへんよ。



yuki6.jpg
それより、あさごはんたべようよ!


犬っぽいリアクションを期待してたのに残念~(-_-;)

来年…(は赤子さんがいたら無理かな)さ来年くらいには
山に行って、氷レモン(^ω^)を作ろうね!




さて
最近すっかりつわりが治まったので、食欲モリモリ。
体重が増えてきました…
1ヶ月1キロにとどめなきゃ…ヤバい





ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ



コメント

リアクション

やっぱりうずもれないと実感ないのかなー☆

>みほの。ちゃん
埋もれるほど!?v-12
めちゃ北国に行かなくちゃ~
でもイオは富士山の麓、ジュピは宮城の子なので、里帰りしたら雪ありそうよね。

お鼻に雪ついてまっせ。
雪山喜ぶんちゃう!?
あたしゃ明日から長野じゃがv-223
やっぱその辺り寒いんやなv-12
冷やさんようにね。

>おかも
おや?大阪市内は積もらなかったの??
こっちも道には雪なかったんだけどね。
山だからやっぱ寒いのかな?

長野?スキー?
寒いときにより寒いとこに行く気持ちがわからんぜよ…v-11
気ぃつけてね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

