PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

にんぷ記録がてら、できるだけ毎日ブログ書くぞうと
思ってはみましたが、このザマ(ToT)
継続出来る人ってすごいね…。
そうゆう人って多分、夏休みの宿題が7月中に終わってたり、
部屋も綺麗に片付いてる人生だったんだろうなあ。


かくゆう私は、夏休みの宿題は31日に泣きながらして、
今だ部屋もちゃもちゃ人生。
といってもテレビで見るような病的な汚部屋住人ではないですが、
なんつーか、こう、ナチュラルにやりっぱなしが
あちこちに落ちてる人。
定期的に一掃対策日を設けないと、重要物が地層に埋もれ
えらい事に。

そんな私も、面長ズのフリーゾーン(1階)では、目を放した隙に
不良化した破壊班が出動するのが体に刻み込まれてるので、
がっつり片付けが出来てます。
やればできるんやね、きっと。


これからやってくる赤子は家中フリーゾーン…。
家中が整理整頓される日も近い…か?






土曜日は、ほんまにほんまに久しぶりに心斎橋のライブハウスへ。
睡蓮という、女性vo.のダークでゴスで意外とPOPなバンドで胎教に。

オールスタンディングだったので、後半2曲は疲れてロビーで
座っちゃったんだけど、ドッスンドッスン響いて、
赤子さんもさぞ刺激になったのでは(^_^)

ライブ後、久しぶりの友達に会えたのが何より嬉しかったです。
お腹もなでてもらえたし。
仕事やめて以来、毎日だんなか犬としか話してないからねえ(寂)
面長ズがいなかったら私、絶対マタニティブルーよ。




つわりもおさまってきたし、最近は面長ズ孝行も。


徒歩でいける近所の最近オープンしたドッグカフェに行ってみたり。

肝心なドッグカフェ写真を撮り忘れたんで、道中写真。
201001171316000.jpg

ジュピタは電車が好きで、線路の上にかかった小さな鉄橋では
電車がくぐってるのをみるまで、テコでも動きません。

いつか電車に乗せてあげたいなあ。


201001171457000.jpg
電車を見て満足らしい。




あ、カフェは偵察だったので、大型犬禁止だったら困るってんで
イオは留守番でした。
201001171544000.jpg
こりゃふて寝だね、ごめん。




ランキング参加中です。ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

もふもふ

土曜日はお疲れ様でしたw
れんぢさんとは年ぶりっスよね?

ちょっとジュピちゃんが電車内にいる想像をしてニヤリ☆車とかも好きなのかな?

なんだか優雅でウラヤマシス☆

電車犬

そうか、ジュピタは鉄っちゃんなのか!
音派?線路派?w

にんぷ氏はつわりを乗り切りましたか。がんばったね!
安定している間に思う存分やりたいことやってくだせぇ。

オイラも遊びに行きたい。
腹触りたいっv-291

じゅぴたん電車男なのね~(違うものを連想しちゃうのでやめれ)
じゅぴたんが乗車…あのおっきなおっきなキャリーケース(?)
(あれ何ていうのかわからない…)
に入れなきゃダメですよね多分。
にんぷさんは無理だから旦那さまに運んでもらって下さいね☆

胎教はママの好きな曲を聴くのが1番らしいですよ♪
ママの気分がよくなるとお腹のコにも好影響らしいので^^
いっぱい好きな曲聴いて下さいね☆

わたしもお腹触りたい~

>みほの。ちゃん
ジュピタは車酔いが酷いのよ~
そう考えると電車もダメかも。

>堺南
うう、がんばったねって言ってもらえるのが一番グッとくるわ(感涙)辛かったもの…。当たり前の辛さかもしれんが…とにかくしんどかった…。
安定期には入ったものの…次回の記事で書くわ(T_T)
遊びに来てえ!

ちなみにジュピタは音派っぽい。踏切音が鉄への入り口だったみたい。

>江戸さん
そうなんよね。
ちっこい犬みたいに、かばんや懐に入れて…てわけにいかないのよね。
クレート(キャリーケースの事)とジュピタ本犬で20キロ越え!!!!
別料金かも。
胎教は…歴代M-1グランプリでも聞かそうかな(何の英才教育!?)

おひさしブリv-229
お元気そうで何より(^^)
そのうち大きな音v-264に合わして手足動かすで。
胃、圧迫!(@。@)

>おかも
おひさしブリv-229
もう座高が12センチあるらしいのよ。
踊りが外から見える日も近い!?
私、瀑状胃やから、圧迫凄そう(ヤバイ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

