PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

「富士丸な日々」の富士丸くんが10月1日に突然亡くなりました。
7歳…若すぎるよ!!


ネット事情に疎いもので、こんなに有名なわんこブログなのに
最近お友達に教えてもらって知り、
そこからバックナンバーを読み耽り、
すっかりファンになったとこでした。

富士丸くんのおとうちゃん穴澤氏の
パートナーを失った喪失感と落ち込みと悲しみは
計り知れませんが、
ジェイを亡くした時の気持ちを思い出して、
なんかもう胸がいっぱいになって涙が出てきます。


富士丸くんもびっくりしただろうなあ。
おとうちゃんがお留守なのに、
うっかり心臓が止まっちゃったんだろうなあ。

富士丸くん、おとうちゃんが心配だろうけど、
やすらかにね…。



あらためて、毎日を愛しながら生きなきゃなと思いました。
ねえ、面長ズ?
090923_102153.jpg








シッポが9本でも10本にでもなっていいから
長生きしてね
 


コメント

ビックリしました!
暫く富士丸君のブログを読んでいなかったもので・・

ご冥福をお祈りします

そう、毎日毎日が大切ですよねぇ
ウチにきて良かったと思ってもらえるように
楽しく暮らしたいものですよねi-239

うそん!!!!!

富士丸くんとこしばらく行ってなかったです…
そんな事になってたなんて…ショック!!!!!
穴澤とうちゃん大丈夫かな…
ご冥福をお祈り致します。

面長くんたちとの一瞬一瞬を
大切になさってくださいね☆

更新されてない…どしたんやろって
心配が悪い方だったんだね…。

>テンちゃんのママさま
そうなんですよ…
まだまだ活躍してくれると思ってたのに、残念です。
ウチに来てくれて…本当に本当にそうですよね。

>えどの人さん
とうちゃんが心配ですよね。そりゃすぐには報告する気力も無いはずよ…と穴澤さんの心境を思わずにはいられませんよ。
面長たちともそうだし、全てのかかわりを大事にしなきゃなあと思います。

>おかも
いや、心臓は私の勝手な予想…。あまりにも急だったから…。

ショック

遅ればせながらいま知りました。
ショック……7歳は若すぎる………
病気をしていたのなら心構えも違っていただろうに、本当に急死だったんだね。
ご主人の気持ちを考えると胸が痛い。
どうか安らかに。
あちらの世界で、富士丸くんとジェイ君とうちのわんこが楽しく遊んでたらいいな。

私も遅ればせながら、今知りました。
最近、体調不良でまともにPCを見ていなかったから・・・・。
富士丸くんととうちゃんのブログは大好きで、書籍刊行のサイン会には
遊びに行きました。ほんとうに大人しくて、可愛い富士丸くんは
皆に写真を撮られまくっていても、長時間いい子でした。

最近までとても元気そうだったから、驚きの訃報でした。
でも、あれだけ多くの人に愛されたワンコなので、天国でも愛されている
気がします。ほんとうに驚いたわ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

