PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

昨日はお客さんがやってきました。
200909261657000_20090927235643.jpg
たわわさんと、青いたまごさんです。




200909261656000.jpg
どうやら、たわわさんの本体は人間の方でなく
こっちの怪しい小さい方らしく



200909261656001.jpg
冴えた直感を持つホスト兄弟は
本体に興味しんしん。

歓迎する気まんまんです。




200909261655000.jpg
おきゃくさん、ようこそ~
おあいてさせていただく、イオです。
ながいかおがチャームポイントですよ。



200909261654001.jpg
あ、うでまくらはやりすぎですか?
そんなてれちゃって…ふふふ



200909261654000.jpg
サービスのだしおしみはできません
さあさあゆったりよこになってください





うちはいつから、
過剰なサービスが売りのホストクラブになったのでしょうか…





たまごさん、たわわさん、楽しんでいただけたかしら?
私は楽しかったです。
また家たこ焼きしましょうね~



ポチッと押してもらえると
ホストも自信を持ちます。
 

コメント

その節は!

先日はありがとうございました! いやぁ、楽しかったです、男前兄弟にまみれた一日。うち帰ったら、うちのがすんごい小さく見えた……。
また遊びに行かせて下さい……!

ぜひまた遊びに来てください!
しかしまあ今回…わんころと住んでる方に対して、うちの暴れ面長ズも一定の敬意をはらってるのかなと思いました。だって、たわわさんに対する態度と違うくなかった??
ぜひまたいらしてください!
ゆきちゃんにも会いたいです!

その節は◎θ◎

いやあ!遅刻しまして申し訳ありませんでした◎θ◎
テンパリすぎてカメラを車中においてきたのが悔やまれます。しかしすばらしい歓待でした。たわわもびっくりしております。たこ焼きも非常においしかったです!やっぱり本場は違うなあ!もっふもっふ!

今度はちゃんとカメラを抱えていきますでね!あとTシャツもちゃんと持っていきますでね!またお邪魔させてください◎θ◎

面長男子の、対たまごと、対たわわで態度が違ったってこと? それは私が、犬慣れしてるからだろうか。身体の触れ方も、犬慣れてる人とそうでない人やと違うやん? ああそれにしても、ジュピターのつぶらなおめめが忘れられないわ……。
うちのお雪様には合わせたいけど、つれて出るのも来てもらうのも難しいのよね、なんかいい案があればいいんだけどね。考えとく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

