PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

9_20090922014133.jpg
綺麗な川を求めて、ずいぶん遠くまで行きました。
梅の木キャンプ場です。





11_20090922014152.jpg
はー。シャバの空気はいいぜ…

ジュピタは以前よりはマシになったものの
まだまだ車酔い犬。
今回は1回ケロケロしました。





10_20090922014141.jpg
酔っぱらいに絡まれるイオ。




12_20090922015017.jpg
この面倒くさそうな表情(^ω^;)
絡んですまんのー




人間のガソリンが入れ終わったところで
本日のメインイベント、川遊びですよ。





6_20090922014100.jpg
くんくん
これのんでもいいかなあ




7_20090922014109.jpg
えーい。はいっちゃえ。ザブザブ

ちょ!イオ!何やってんの!!??



8_20090922014117.jpg
じゅぴにいちゃんもはいってきなよ。こわいの?
バババ、バカ!怖くねーよ!!…毛濡れたらカッコ悪いし!!



5_20090922014051.jpg
そお?きもちーのに。ザブザブ。





1_20090922014007.jpg

………同じ牧羊犬として信じらんねー…あいつ。







イオが陸に上がってきたとたん、元気になるジュピタ

3_20090922014030.jpg
いつも羊役はイオです。


4_20090922014038.jpg
なんかもうどーなってんのかわかりません。






13_20090922020916.jpg
びしょびしょ犬





14_20090922020931.jpg
あ、ジュピタも楽しそうな顔してますね。
よかったよかった。





2_20090922014016.jpg

暗くなる前に、ドナドナ犬で帰りました。
後ろを走る車の運転手さんをガン見するのが大好きなイオです。

あ、ジュピタはクレートの中です。








来年は海にいこうね。
 

コメント

かわいいv

今度是非、ワンコスペースでいいので、アタシものっけってって下さいv
ワンコにいやされたーぃ。
セラピー犬とかにしませんか?
ソレもアタシ専用w

この物語おもろ~かった(^0^)

きゃーw

2枚目のじゅぴさんの顔がとっても素敵ー!
ってかお二人とも笑顔が素敵ですなぁ。

そろそろオイラも癒されたくなってきましたw

>みほの。ちゃん
犬スペースに乗ったら、ヨダレ攻撃でびちょびちょやで~!
あいつらはまだまだ未熟者なので、今のところ全然セラピーにはなりません…
すごい暴れん坊だもの…

>おかも
物語ちゃうもーん。ほんまやもーん。

>●さん
ごぶさたです!
そろそろいらっしゃいますか??
まだイオがツンツルテンなので、もうちょい毛が生えてからのがモフりがいはありますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

