PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

あのワガママ怪獣イオが!!

200908071632000.jpg


あのニヤニヤ寝顔のイオが!!

200908151613000.jpg


あの新種のやどかり(暖炉やどかりと命名)が!!!

200908121340000.jpg



本日無事1歳を迎えました!!ぱちぱちぱち(^ω^)
本格的(?)なお誕生会は、私と合同で今週末にするとして
プレお誕生会と称して、みんなで丸ごとバナナを分けっこして食べました。
(動画で撮っちゃったので、後日静止画をアップ予定)

シェルティしか育てた事無かったもんですから
大型犬の子犬の幼さに、あわあわしながら早10ヶ月。
なんやかんやで無事に病気もせず、1歳になってくれました。

イオっち、育ってくれてありがとね。
これからもよろしくー(^ω^)



200908081202000.jpg

男前な顔も出来るようになりましたよ♪






で。

という事は。
イオと同じ誕生日(順番からいえばイオが同じ誕生日、か)の
藤井先生もご生誕記念日ですね。
44しゃいかーナイスミドルすぎ!!(^ω^)
そら私も年とるっつーもんです。




正直、イオが同じ誕生日と知った時、運命感じました、この子(笑)



1さいのぼくに44さいの彼におめでとうをおねがいします。
 

コメント

イオ君、お誕生日おめでとうございますv-315

1歳にしてこの風格! ご立派になられましたねぇ~^^
これからも心身ともに健やかに過ごせますよう・・
心よりお祝い申し上げます!!

凛々しい表情も線対称なお顔の模様も素敵だわんi-239

まだ、1歳!?v-12
いや、もう1歳!?v-40
きゃあぁ~イオでか~いv-274

お子の成長はうれしいなぁ…。
それに伴い我がの老化も忍び寄る…v-12
キャ~v-26

男前やん。おねんねショットが多いけど
(^@^)
おめでとちゃ~んv-25
パチパチ。

ころころちびちびのころ写真と
ならべてほしいv-238

いおちゃん1歳のおたんじょうびおめでとう
おびりんいおちゃんが家族になってからの素敵な思い出おめでとう

まき、かっこええ100才めざして
くださいなw

>テンちゃんのママさん
わーい!ありがとうございます。
まあ…本人見たら風格も何も無いんですけどね…(´ω`;)
顔だけはパパに似たのかダンディ一直線です。

>chioっち
21キロになったよ☆
chioっちの杏ちゃんは何年後に20キロ超えるのかな?と考えるとでっかいよね、イオは。
あ、近いうちに遊びにいかせてください。夏の祭りが終わってから…(^ω^;)

>おかも=spider70
そやねん。おねんねじゃないと動き回るから写真撮りにくいの(^ω^;)
子育てって(犬ですが)、こういう感じで毎日追われて、歳とっていくのかね…

>ほ
了解。ちびころ写真発掘してきます。
ちびの時って見た目は最高にかわいいけど、話全く通じないから、結局今のがかわいいのよね。

先生は長生きしそうよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

