PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

あわあわしてる内に8月!!!!!!!
そう、うちの末っ子、イオの1歳のお誕生日が近づいてまいりました。
ついでに、ワタクシのお誕生日も近づいてきました…


もうすぐ1歳のイオと
もうすぐ1歳4ヶ月のジュピタはというと
このクソ暑いのに相変わらず
200907291726001.jpg
ガウガウ格闘中(寝技中心)





ちょっと今までと違うのは
戦い終わったらふと
200907291726000.jpg
空を見上げます。


どうやらセンチメンタルな気分に目覚めたようす。



それもつかの間





090720_161245.jpg
コテンと昼寝。まだまだ子供ねーと見たら
寝顔がなんだかニヤニヤしてます。
…若干ブキミです







その頃ジュピタは

200907291544000.jpg

甘ーい笑顔でおやつをおねだり中。

君はホストクラブで働いたらあっという間にトップかもね。




ポチッと押してもらえると助かります。
 






コメント

うぬ

アタシもまざってじゃれたい!
わふわふしたぃ♪

うっほぉう!
イオ太さんの寝顔!可愛い!何故に笑顔?!w
でも…とどめはやっぱり最後のジュピさんのおねだり姿かも。。。
こんな顔されたらオイラ…我慢出来ません~!w

わお!
イオたんもジュピタんも可愛い!

面長くんたちだからかっくいいのかと思いきや
このコたちめっちゃかわゆい…

生面長くんたち拝みに行きますぜ☆
よろしくお願いしますです!
おやつ持って行くからね♪

わおーん!!!

>みほのちゃん
秋にはみんな呼んで、犬触ろう会+たこ焼き&焼肉大会を予定してますよ!いらしていらしてー(^ω^)

>●さん
例のブツ、まだ送れてません。身の回りが落ち着いたら!即!!!
ジュピのおねだり笑顔とごめんねタッチは卑怯ですの!ダメよ!って気持ちが一気に萎えてしまいます…

>えどさん
いらっしゃあせーェ!
生面長ズはデカい上に、ハンパ無い迫力とスピードでプロレスしてるので、巻き込まれたら確実に負傷します…(^ω^;)
そのへんお覚悟して参られよー!!

こんばんは!^^
先日はおジャマしました!
ありがとうございました!!!

生面長くんたちめっちゃ可愛くて
素敵なわんこちゃんたちでしたvvv
また新居もお素敵な様子で…^^
ふるまって頂いたたこ焼きめっちゃ美味しかったです^^*

そして…

今日はイオたんのBD!!!!!

おめでとう!!!!!^▽^*ノ

これからもコリーらしくすくすく成長して下さい^^

お祝いなさってるかな???どきどき

ようこそでした(^ω^)
短時間過ぎよー!
今度来る時は、もうちょいゆっくりしてってね。
いい季節だったら、デッキで焼肉するべ☆

人間&イオにプレゼントありがとうvv

初めまして!

ブログ見ています!
我が家もシェルティーを2匹飼っていますよ☆
シェルティー・・・可愛いですね!
おやつをねだる顔はたまりませんね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

