PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

???
というメールが携帯にきたので気になり、ちょっくら調べてみたら
ハイ出たよ…やっぱニセモノだたよー…

というわけで、注意を喚起されてるブログさんを発見しましたんで、
皆さんにもお知らせ。


-------------------------------------------------------------------------
From: "pet★untedete.net"
Subject: 【WEBモデル大募集】ペットと楽しむ携帯マガジンPetie

新創刊「Petie」では企画に参加していただけるペットモデルさんを大募集!ペットモデルに応募していただいた方には豪華記念品を贈呈!
あなたのかわいい家族を「Petie」で紹介してみませんか?わんちゃん、猫ちゃん、うさちゃんはむちゃんも奮ってご応募ください!!
ttp://apupofu.net/petie/以下略




◆こちらのアドレスは送信専用となります。
◆配信停止は下記のアドレスまで空メールしてください。
kyohi★frengie.net
-------------------------------------------------------------------------------



間違ってアクセスしないようにURLは略してます。
メールアドレスも@は★してます。
このURLを略した部分に、アクセスすると
こっちの情報がバレちゃう呪文があるんですって!!怖すぎ!

というか私、うっかりアクセスしちゃったんですよ…(´;ω;`)
一見普通のHPだったけど、会社情報が変だったような…

あーあ、しばらく変なメール来るんだろうな…


みなさまは間違ってアクセスしないでくださいね。




一瞬でも面長ズのモデルデビューを夢見たダメ飼い主に
ポカッとやったってください。
 

コメント

ポカッv-31
いやぁ、何でも疑ってかからなあかん
世の中だねぇ(--)v~
あたしも気つけとこ。

>おかも
しかもまた来たんよー(´・ω・`)
怖いわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

