PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ぼくらラブラブでーす(^ω^)(^ω^)
200907211355001.jpg



イオがやって来る前、ジュピタと仲良く出来るかものすごく
不安だったんですが、なんのその。

え?オス同士??と驚かれるくらいメチャクチャ仲良しです。
子供同士だったのがよかったのかな?

200907211354000.jpg

この子らのなかでどういう順位付けだか、よくわからないんだけど…

同時にごはんをやっても、イオが食べ始めるまでジュピタはクチを付けません。
おやつや足洗いはジュピタが先。
おもちゃはジュピタが先。
先に吠えるのはジュピタ。イオは基本マネ。
2頭とも、マウントはしません。
たまにジュピタがイオの背中に手をかけて座らせる。

一応、ジュピタが兄に位置付けされてるのかな?




200907211352000.jpg
逆光だとデスメイクみたいだよ…怖





イオの子守りですっかりマッチョになったジュピを
撫でてやってくださいね。
 

コメント

相性もよかったんやで(^^)

>おかも
そうかなー
だったらいいなあ(^ω^)
でもほんま、お互いがいないとイヤみたいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

