PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

どこへ行っても小さい小さいと言われるイオっち。
ミニコリーとデカシェルティのコンビですと言い続けてるんだけど
実際イオは小さいのでしょうか?


初めて体高とやらを計ってみたら(ちゃんと計れたかは謎)
61センチありました。
体重は20キロちょっとくらい。
来月17日で1歳になります。
これって小さいのかな?






ほんまに小さい時のイオは
kaidanio.jpg
階段が大嫌いでした。

あ、今も苦手です。




33.jpg
暴れん坊でジュピタ兄さんをいじめてた頃。




io2_20090708184018.jpg
毛が生えてこなくて寒そうだった今年の始め頃。







そういやこの子ここんとこ、大きさだけじゃなくて、
印象変わったわーと思ってたら
200907081243001.jpg
最近、すんごい笑ってる!


ような気がする。
大人の階段上り出すと、犬は笑うんですね~!







暑いだけかもしれないけど(^ω^;)




ポチッと押してもらえると助かります。
 



コメント

イオっちはコリーにしてはちっちゃいコなんですか?
でも大きくても小さくてもコリーらしく見えます^^
このお写真だと☆
(ごめんなさいMIXしか飼った事ないシロウトです)
笑った顔可愛いけどちょっと凛々しくも見えますね^^*

わんこの笑い顔には癒されますわ。。。

無事退院したらまた来ますね~(私信すみません)

おおう。
小柄やなー笑
メルさん25キロですがなにか。
昔私が飼ってたオスの子は37キロでしたがなにか。←特別でかい
って開き直ってる場合じゃないけど最近のお子さんはコンパクトですよv-10
でもちょっと小さいかなあ~
男の子は3歳くらいまではぼちぼち成長するから大丈夫ですよ!

>えどの人さん
そうなんですよ。毛もどんどん伸びてきてて、形はコリーなんです(笑)
まだ他所様のコリー犬に会ったことが無いんでわからないんですが、並ぶとかなりチビッコだと思…。
がんばって治して退院しといでね~!
メールするね~!!!

>コリーさん
わ~やっぱ小柄ですよね~。
熟女のメルさんにも負けちゃった…。
そういやいつも診てもらってる獣医さんも「コリーと言えば40kgぐらいでもおかしくないよ」と言ってました。倍やん!!
3歳まで成長されても困るんですがね(^ω^;)
何より、ジュピタと5キロも差が無いほうが問題かもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

