PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

1_20090706002507.jpg
これは去年の6月
うちにやって来た翌日のジュピタの後ろ姿です。

この頃は小さくてかわいかったなあ~(*^ω^*)
破壊王子だったけど。




SBCA0017.jpg
そしてこれがジュピタ近影。
成長におけるブルーマールの柄の変化をご覧下さい。
って、そうじゃなくて。

カエル足です。




ジュピターさん、1歳3ヶ月弱。
もう成犬の仲間入りだと思うんですが、まだかえる足をします。
特にここんとこ暑いからか、冷たい床にピットリと。
毎日のように、左右対称にぺっちゃんこ。

かえる足って、かわいいから大好きなんですけど
大人になってもやってていいんですかね?
股関節の異常とかじゃないのかしら(´ω`;)心配~



ちなみに生後11ヶ月のイオはたまにしかしません。






SBCA0018.jpg

あ、そうそう。
ジュピターの肉球は左足だけ完全ピンク(^ω^)
癒しのサービスショットをみなさまにも…







ただ、いっぱい歩いて走って遊ぶので、すでにガサガサです;




肉球フェチな人はポチっとな!
 

コメント

わんこもこれできるんや~!
猫だと、スコティッシュフォールドが
この寝方できるから
スコ寝と呼ばれていますw

うちのは誰もしないの。
でもランコが超へそ天をたまにしてるわ。
あんよが4本ぴーんって立っててしんどそう。

ブルマはかわええのおおおおお

普通に全犬カエル足すると思ってたわ。クセのもんかね!?
犬って甘えたくなる存在だわv-238

>ほ
スコ(笑)
あ、ネコはこの格好せーへんのや。
似合いそうなのに~

>コリーさん
うちは両方ともヘソ天です。
ランちゃん結構大人なのにするんですね~!うちもし続けるのかな?
イオもまだヘソ天やってます。

>おかも
なんか間接異常じゃなきゃいいなと思ってるよ(心配性)
甘えたくなっても、この子達はまだ甘えてくるばかりよー;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

