PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

暑い夏がやってきました。


今年初めて開催される、”通称S-1グランプリ”
”涼しいとこワン!グランプリ”の幕開けです!!!!!



早速ですが、数々の強豪を勝ち抜いて選ばれた、S-1戦士を紹介しましょう。




エントリーナンバー36892番

洗面所のお風呂前~!!!!!
200906251242000.jpg
こちらを選ばれたイオ副審査員長にお話を伺いましょう。

「ゆかがつめたくていいの」

以上です!



エントリーナンバー89632番

玄関の影になったとこ~!!
200906251243000.jpg
では大会審査委員長ジュピターさんにお話を伺います。

ジ「やっぱ犬は玄関やん」
記者「しかしそこは砂や土で汚れると苦情も出ているようですが」
ジ「はン!砂とか言うてたら、犬業つとまりませんよアナタ(キレ気味)」


失礼しました。


エントリーナンバー49523番

薪ストーブの下~!!!
200906251458001.jpg
では再びイオ審査員にお話を伺います。

イオ「つめたくていいから」
記者「正直、狭くないですか?」
イオ「つめたいのがすき」

若干はみ出てる気もしますが、自分のデカさの自覚が無い
イオさん独特の感性で選ばれた場所、といってもいいでしょう。


これからどんどん猛暑になります。
新たな戦士の出現にご期待ください!!!!






コメント

ハハハハ…。
蓮侍さんの犬バカっぷりに
笑えたよ(^m^)
お犬さんたちもよく知ってるよね。
うちもハイジ(パグ)がいたころは
「おれへん!どこいったんやろ!」って探したら、ガレージのコンクリで夏場寝てはりましたわ。

>おかも
ほほほ!!そらもう親バカよバカな親よ~!
パグちゃんハイジちゃん言うたんや~(^ω^)
かわいーねvv
コンクリとかが好きみたいね。
でもジュピタはおいしいものあげたら、自分のクッションの上で食べるのよ。一応クッションが一番のお気に入りの場所らしい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

