PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090623085445
唐突ですが、父の最近の趣味はカラオケです。

先週土曜、北堀江におでかけしました。
目的はMASSAN。
舞台衣裳専門店です。

カラオケコンクール2回戦で
「決勝いったら買ってあげるよ」
と安易に約束したばかりに、勝ち抜いた還暦の親父に、ステージ衣裳をプレゼントするはめになりました^ロ^;
父の日兼ねるからいいんだけど。

ちなみにこの店、いいタイミングで、このへんトラベラーっていう、チュートリアルとNONSTYLEの番組で知りました。
ネット通販にしようかと思ったけど、着てみなきゃわからないしね。
テレビって見とくもんね。




いやあ…すごかった。

完全にネタみたいな柄やスパンコールのジャケットとか、Vシネでしかみないような紫のスーツとか、オモロ服がいっぱいでした(^-^)

そんな中、うちの親父はというと。
バラ柄刺繍の黒シャツ。白いダブルベスト。黒いカンカン帽。白いパンツ。音符の形のピンバッチ。

なんだか往年のジュリー風で無難(?)にまとめてました…


実はこっそり鼠先輩コーディネートを推奨してましたが、親父の体型がアンガールズ(178cm55kg)なんでフツーになっちゃってイマイチ。

歌うのは氷川きよしの曲なので、ジュリー風でもいいのかも。
せっかく氷川くんなので、羽マフラーを強烈に押したんですが、断固拒否されました。


…きよしなのに(´ω`)



舞台に立つ方、オモロなんでぜひ行ってみてくださいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

