PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

ジュピタから毛モノスメルがただよってたので、シャンプーをしました。
シャバっと洗って、タオルドライ。
そのままウッドデッキへ~。

20090612002148

ふーやれやれだぜ。



リビングで一人で待ってるのがさみしくて
ちょっと泣いてたイオと合流。


ゴングが鳴りました!!
かーん


20090612002151


がうがうがうがう

20090612002158



うがうがあがあああうが



とかやってる間に乾きます。
エコエコ(^_^)




イオがうちに来て謹慎期間(ダニ退治)終えてからすぐ
兄弟でずっとプロレスをやり続けてます。

最初は、仲悪いのかなとか、血だらけになったらどうしようとか
思ってましたが



プロレス終わったあとの顔

20090612002200



たのしいんだね~



ポチッと押してもらえると助かります。
 

コメント

ほほえましぃ~ね~v-238

初めまして!

こんにちわ。。。
ブログ村から遊びにきました。
ジュピタ君イオ君コンビいいですね♪
名前もカッコいいですねv-426
以前の日記も読ませてもらって
見覚えのあるスパゲッティにサラダ
あっタブキ!!みたいなv-411
タブキ 安くて美味しいですよね 
嬉しくなってコメントさせていただきましたv-356
うちには以前シェルティ♀がいました 
今はシェルティ&パピヨンのMIX♀がいます。
よければ覗いて見て下さいねv-407
また遊びにきます♪長々と失礼しました。

か…かわいい…
仲良しさんですねv-238
かつてウチのコもタオルドライの後は
自然乾燥でした。
室外犬だったからか入浴後は
部屋中に身体をこすりつけてました…
マーキング???
父がビールちょこっと舐めさせて
酔っ払わせたり(もちろんお勧め出来ません)

あ~面長くんたちかわいいよ~v-238

>無記名さん
たぶんおかも?
ほほえましいよ(^ω^)

>ともさん
初めまして!!
タブキをご存知という事は、大阪の方ですね!
あそこのバナナ責め、すごいですよね?

シェルティパピヨンちゃん!?
すごい小さそうですね~。いいなあ
是非遊びに行きます。というか行きました(笑)
まだ3ヶ月のおこちゃまワンコなんですねv
めちゃかわいい!!

>えどの人さん
ビールはダメですよ(><)
冬場は自然乾燥できませんが、今ジュピタは換毛期でスカスカなんです(笑)
室内犬ですが、転げ回りますよ~
元気になって、ぜひぜひ面長ズを見に来てください(^ω^)待ってるで~!!

あぁ……癒される。癒されるわ。
実は毎日のように見てますここ(笑)。
遊びに行きたいよ~~。

あ、旅行お気をつけて行ってらっしゃい~。
写真楽しみにしてるわv

>菫子ちゃん
お、ここに書き込みは初めてだっけ??
遊びにおいでよ~(^ω^)
目の前で犬プロレス見ると、結構癒されるどころかうるさい…よ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

