PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090529185737
我が家の毛もの連合で一番年上、
熟女ゴルハムのもこさん3歳。

が、昨日の夜、部屋の真ん中であぐらをかいたまま
冷たくなってました。
もう6月なのに!
慌ててタオルで包み、息を吹きかけ、
軽くチンしたゆたぽんでグルグル巻きに…

写真は、15分後に復活したもこ姉さんの勇姿です。

…実はもこ姉さん、この冬も何度も擬似冬眠しかけ、
そのたび蘇生する不死身のハムスター!

調べるとゴルハムの寿命は2、3年だとか。
そんなん関係ねー(ナツカシー)

記録に挑戦してもらう気マンマンです!

コメント

もこ姐さん!!
冷たくなったらあかんがな!!!

うちのメルばーさんは昨夜は冷房で快眠。

もう冷房デビューですか!!
メルモさん毛深いから(女子に向かってなんて事)暑いのかもしれませんね。
うちの面長ズはまだ扇風機デビューもしてません…
もこ姐さん、記録作ったる言うてますんで!!
メルモ姐さんもがんばれ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

