PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

おともだちが遊びにきてくれたので
ドッグランフィールド大阪に行ってきました(^ω^)

run1.jpg

平日な上に、夕方なので、あんましお友達がいなくて残念。
居ても超小型犬だと踏みつぶしちゃいそうで怖くて
なかなか本気でワッショイワッショイ遊べないんだよね。

というわけで、いつものように

run2.jpg

二人で遊ぶことにしました。
家と変わらへんやないかーい!!!(^ω^;)










さて、遊び疲れて帰宅。
爆睡
io2_20090528015422.jpg
んご~

爆睡2
jup2.jpg
(ちん●まさんが丸見えでしたので一部画像を加工してます)


ところで、ランではそりゃもう楽しそうに遊ぶんですが
ジュピターくんは車がとっても苦手で、動いてない車内でも
びっくりするぐらいヨダレを垂らします。
子犬の頃に酔ってしまったトラウマかなと思うのですが。
なにか克服方法がありましたら、教えてやってください…


io1_20090528015400.jpg
ぼくはくるま平気やねん。むにゃむにゃ



ポチッと押してもらえると助かります。
 




コメント

ほんであの輪くぐれたん?

ランでラン♪(ベタすぎで笑)
お外でも仲良しっていい事ですよーっ
群、ちゃんとなせてます!
テン子さんも車酔いがひどかったんですよ~
「酔い止めシロップ」を暫く(半年くらい?)飲ませてました
ノンも車が駄目だったので、半ば諦めておりましたが
テンは3歳半を過ぎてから大丈夫になりましたvv
車に乗せる前の食べ物や水分を少なくして、
酔う前に休憩&水分補給&窓全開でたいぶ克服しましたよ^^
ジュピター君もきっと車に慣れますって!!ファイトーッi-239

>おかも
ううん。輪の向こうから煽ったりしたけどあかんかったわ~

>テンママさん
なるほど!そんなものが!!!
…調べてみました。カーロップというシロップですかね?早速ポチッとしてみました。
テンちゃんも最近まで車ダメだったんですね。
ジュピターはまだまだ子供ってことなんですかね…。
とっても参考になりました(^ω^)
また報告しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

