PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

200905200031000.jpg
ノースフォークテリアのバンビーノくんを探しています。
http://vinobanbino.seesaa.net/
5月18日に上記ブログ管理人さんのご自宅に空き巣が入り
そのまま行方不明になってるそうです。
横浜近郊はもちろん、連れ去られた場合を考え
東京、埼玉、千葉あたりでも見かけられたらご一報を!



うちのジュピターも去年の9月、散歩途中で私が転んだのにびっくりして
ロングリード引きずってぶっ壊して逃げてった事がありました。
まだ生後5ヶ月散歩デビューしたての子犬。
血眼で泣きながら散歩コースや近所中を走り回って探して1時間半。
そうだ、好物を持って探そうと、一旦家に帰ろうとしたら
マンションのエレベーターホールに座って待ってました…
もちろん、ひとりで。

「おそかったなあ、おかあしゃん」
200905200031000.jpg
(当時のジュピターさん。リードの練習中)


…もう、へたりこみました。

たった1時間半の行方不明でもあんなに消耗したんですもの
バンビーノくんの飼い主さんの心の痛みったら、想像もできません。

どうかどうか、バンビーノくんが無事に見つかりますように!!!




行方不明事件の後、弟が来て急にしっかりした
ジュピターにポチッとしてやってください。
 







コメント

それは心配だぁv-12
犯人くたばれv-76v-37 心中、お察しします…。

あぁ…大変…!
ウチ一応江戸なので、外出の際はバンビーノくんサーチ働かせます!
どうか一刻も早く見つかりますように!

かつてウチの犬も行方不明になりかけました。
その時は父が散歩してて、私は家にいたんですが
ワン!と、何かウチの犬っぽい鳴き声が、と思って
玄関に出たら、門の外に目をらんらんにして
短毛を逆立てて、犬だけがおりました。。。
父が後から帰って来て、犬見た途端へたり込んだのは言うまでもありません。
あっちこっち探したんだろうなぁ…
その時心配して寿命縮めたのは父ですが
犬もかなり神経尖らせてますよきっと。
バンビーノくん可哀そう…
一刻も早く飼い主様の元へ帰れますように。

>おかも
そうなんよ。空き巣も腹立つけどかわいこちゃんを攫うなんて絶対許せない!!

>えどさん
バンビくんっぽい子、見かけたらよろしくお願いします。
そうなのよね、近場だったら結構帰ってくるのよね、わんこって。でも長旅をしたわんこは体重が半分になるくらい衰弱したりするそうだし、神経尖らせてるんだよね…。
うちはデカいの2匹なので、引っ張られても絶対紐を離さないようにとがんばってたら、なんだか右腕が筋肉質になってきました…。

あっ バンビ君探し!!
ほんと、一刻も早く無事に見つかるといいなぁ・・ 
他人事には思えませんよねぇ(涙)

ジュピター君にもそんな経験があったんですね
先代ノンもお散歩先でちょっと目を離した隙に
一人で自宅に帰ってた事があるんですよ
その時は母がお散歩に連れて行ったんですけど・・
仕事から帰り話を聞いただけで涙した覚えがあります
ジュピター君も事故に遭わずにちゃんと帰れた事は奇跡に近いものね 
ワンコの独り歩きは危険がいっぱいの世の中ですから
ご無事で何より・・i-238

いなくなっちゃった時は、絶望的な結果ばかりが頭でグルグルしちゃって、涙が止まりませんでした。
だからよけい「エヘへ(^ω^)」と笑うジュピタの顔見て力が抜けちゃいました。このやろーって。
ノンちゃん(テンちゃんと韻を踏んでますねv)やジュピタみたいに、バンビ君もひょっこりお家に帰ってきますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

