PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090508191614
連休初めあたりは、東京に行ってました。
昼間に着いて、ホテルチェックイン待ちで銀座をぶらぶら。
目的は入場制限がかかったH&Mで買い物~。夏物補充完了です。

余談だけど
銀座散歩に同行した年配のお父さんを、あの熱気ムンムンな外資系洋服屋列に並ばせるのはかわいそうっすね…。
金縛りにかかった初老のおじさんを、ギラギラした目をした女子だらけの店内でかなり見ました。


写真は銀座の歌舞伎座。
もうすぐ無くなっちゃうんだね。

コメント

もう夏の準備かぁv-227
しょ~かしょ~か。
服も紫外線対策も準備しやんなあかんv-17

>おかも(名前変わってるがな)
最近プチ太りしちゃってね、微妙に服買い直しよ~(´・ω・`)
また戻すわ、がんばりますよ。
紫外線対策は早くやらないとやばいわよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

