PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

今日、4月12日はジュピターさんの1歳のお誕生日です。

君が生まれてきてくれた事に、
そしてこうして出会えた事に感謝感謝です(^ω^)

というわけで、なんちゃってミルクレープ(ヨーグルト味)を作って
お誕生会をしました。

はぴばすでーじゅぴたーん♪
0.jpg


もぐもぐもぐ
ジ:俺の誕生日なのに、なんでイオまでケーキ食べてるんだろ…
1_20090412231019.jpg


ジ:お。イオのやつ、相変わらずゆっくり食べてるなー。
    ちょっともらっちゃおうかな。
5_20090412231739.jpg


ジ:なあイオ、俺の誕生日なんだから、一口くれよ。
イ:んー?
2_20090412231226.jpg


イ:あ、にいちゃんてばちょっとヨーグルト残してるよ~
    いらないの~?ペロペロペロペロ
ジ:あ!
4_20090412231423.jpg


ジ:くそー!俺だって~!!ペロペロペロ…何も残ってない…
3_20090412231214.jpg





うちの面長さんたちは毎日のエサの時も食べ終わったら必ず、
お皿を交換して舐め合います。
これって何の儀式ですかね~?


ごちそうさま~
7.jpg


------------memo-------------
ジュピター丸1歳、15.6キロ(巨シェルティ)
イオもうすぐ8ヶ月、20.4キロ(小柄コリー)



ポチッと押してもらえると助かります。
 










コメント

おめでとうございます!!
お誕生日、12日だったんですねぇ♪
テンは19日なんですよ~@今月で4歳になります^^
ジュピター君の1週間後にテンのお誕生日☆
ご縁なのかしらぁ 超嬉しいですぅ
これからもずっとずっと元気で楽しく暮らして行きましょうね!!
テン一家もジュピター君に知り合えた事を幸せに思ってますよーっi-239

ジュピターくん♪

1歳のお誕生日おめでとぉ~v-314v-411
これから何度となくお迎えするお誕生日だけど、やっぱり1歳って節目だと思ってます
悲しいかな1歳をお迎えする事が叶わない子もいるしi-241

やっぱ姉弟i-235 食への執着がi-278
同じですよぉ~i-229 食べ終わったら、飲み終わったら
他の子のお皿をナメナメ・・・なんも残っとらんちゅーにv-411e-330

この1年健康で過ごせ、また来年も2歳をお祝いしませうv-392

>テンママさん
ありがとうございます!とジュピターも言っております(^_^)
テンちゃんもお誕生日が近いんですね!運命的なものを感じます…ドキドキ

>ユキちゃん&凛ちゃんママさん
ありがとうございます!
そうなんですよね。イオの前にうちに来るはずだった子も1歳を迎えずに亡くなってしまったそうです。なので、本当に無事に大人になってくれて嬉しいです!
何も無いお皿をナメナメ、お皿がぬるぬるになるからちょっと嫌なんですけどね~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

