PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

20090406193512
土曜日。喉が痛いなーと思ったら突然発熱!
土日はえんえん38℃から下がらす、桜満開の中、ずっと寝てました…間接痛いよ(´・ω・`)
これ、年に一度くらい必ずやってくる扁桃腺熱です。
毎回、扁桃腺取っちゃおうかと思うんだけど。あらためて調べてみたら、入院するくらい面倒な手術なんスね~…。
日帰りならやってもいいんだけどな~
どなたか経験者はいらっしゃいませんか?


写真うちの男前です。
ジュノンとかのグラビアみたい!(親馬鹿)


ポチッと押してもらえると助かります。
 

コメント

はい、はーい!
30過ぎた頃、扁桃腺をとりました♪
面倒だし、全身麻酔だし、術後の流動食はまずいし、痛かったけど、
すぐ出てた熱が今は嘘のように出なくなりましたvv
私の場合はお仕事休んでばっかりだったから
致し方なくとっちゃいましたが、きっかけがないと悩むものだと思います
今は充分に身体を休めて、水分とって安静に・・
面長さん達(笑)も心配されてると思いますので、
お大事になさって下さいねv-22

へんとーせんってあのへんとーせん?
剥奪しても大丈夫なものだったのかっ・・・@無知
私はストレスでうなじのリンパ腺がはれます。(ここ10年ほどストレスなどないので長いことはれてない)リンパ腺もとっていいのかっ?!

>テンママさん
体験談ありがとうございます。
疲れててお腹が減ったりすると、ナゼか喉が痛くなるこの体質を改善したいなと思ったんですが…。やっぱり大変そうですね…。流動食…ザ・病人じゃないですか(´・ω・`)
私はどーんと熱が出るのは年に1、2回なので、面倒さのが勝っちゃいそうです…。
レーシックくらいの手軽さだったらなあと思ったんですが、甘かったですね~。
なんとか今日は平熱に戻りました。
普段は暴れん坊の面長ズも、熱でフラフラの時は優しかったです。きっとわかってるんですね。

>コリーさん
うちは父が50年ほど前に取ったらしくて、子供の時から「お前も取るか?」と聞かれてたので、手軽に取れる物だと思ってたんですよ。ピンセットとかでプチッと(笑)
10年ストレスフリーなのはお嬢さんたちの癒しパワーですか(^ω^)?
私は肩こりで耳下のリンパが腫れますわ。でも確かリンパってばい菌の関所だって聞いた事があります。取ったら頭にばい菌入るかもです。
そういや、うちMacなんですが、コリーさんとこのライブドアブログってコメント書けないみたいです…。今度職場から挑戦してみます。
ランちゃんのお花を頭に乗せたオモロ顔写真、最高です!うち家族中で癒されました(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

