PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

息子本日2度目の朝食
チーズタルトを「甘い、甘い」と言いながら食べている。


私もう年末に向けて大掃除始めてる


ダンゴムシを外から連れ帰った息子が「あれぇ?あれぇ?」と探し回っている…(^Д^)オイコラ
ダンゴムシ行方不明事件勃発


おともだちがスマップコンサートに行って楽しかったー\(^o^)/
なツイートを連日するので、大してファンでもないくせに行きたいなーとか思ってしまうが
こういう奴がチケットを取るのは本当にたまらなく観たい人に迷惑だろうから
自重したほうがいいのかな


森山未来ヘドウィグには今のところ否定的な感想が多いのかなと思ったけど
そういや山本ヘドウィグも最初はボコボコに言われてたなあと思い出した。
うん。楽しみだわ(*´∀`*)来月観に行くんだー


そういや、夕方息子が連れて帰ってきてたダンゴムシはどこに行ったんだろう。
未だ行方不明


巨大な長毛犬2匹と同居してると、ダンゴムシの1匹や2匹が部屋の中で遭難なんてよくあることなんだけど、たいてい死体だからなあ。


息子の本日のおやつ、歌舞伎揚げとレーズン


盛大にカスを飛ばしながら歌舞伎揚げを食っている。
その横には食べカスそうじ係主任のイヌ4歳♂


食べカスそうじ係平社員イヌ♂4歳は昼寝中


9月から0655で「電車で化粧はやめなはれ」って歌ブラマヨ出演でやるらしい。楽しみ!
でも6時台にちゃんと起きてる人間は電車で化粧するズベタはおらん気がする…
電車で化粧してる奴の化粧ポーチ爆発しろっていつも思ってたんで超楽しみwww


だんなが会社にお泊りになった。よし、アレを資源ゴミに出す細工をするぞ…
何年も開けてないダンボールがあるんだ…
クソ暑い2階でクソ重いダンボールと戦ってくる
先日、美容整形外科に初レーザー脱毛しに行った。
受付後、個人ブースで待つんだけど、あちこちのブースから看護婦さんと小声で
「糸が切れてしまうのでお顔のマッサージはしばらく避けてください」
とか聞こえてきて、ちょっとおおぅってなった。
糸というと二重か顔全体のリフトアップなんだろうけど、結構な決意でやったんだろうなあ。
私、脱毛だけでごめん!ってなったわ



産んだ瞬間「はあああ終わったああああ!!!!!!!!」って叫んだもん >RT
いやもうそのとおり。
私は子宮口全開あたりで陣痛が無くなり、自力で気張るも出なくて、
先生にうめき声で「たのむから吸引してください」と言いましたよ…
「頭が見えなきゃ吸引無理」って言われて白目

恩犬のメルモさん。
16_20110527202417.jpg
えりぱさんとこの長老美コリー、メルモちゃん。

なんで恩犬なのかというとね、ジェイを亡くしてペットロス真っ盛りの私が
あんまり見たことなかった犬ブログを検索して、真っ先に心に飛び込んできた
えりぱさんとこのブログ。
当時そこにはシェルティ1匹とコリー1匹の生活が記されていてね。
多頭飼いなんて考えもしなかった私の頭に「シェルコリ生活…素晴らしい!!」と
ハートにズキュンしてくださったのです。

つまりメルモさんがいなかったら、イオは我が家にいなかったと。
そういうわけで、メルモさんは恩犬なのです。



そのメルモさん(驚異の15歳9ヶ月)が倒れたと聞いて
1度しかお会いしたことないくせに、えりぱさん家に会いに行ってきました。


メルモさんは手厚くクッションで支えられてました。
2012082601.jpg
「あんた誰~?」と鋭い眼光。
目力ハンパない!
えりぱさんがおっしゃる通り、立つのをやめただけで威厳はそのまんまでした。


また会えて、ほんまにホンマによかった!




えりぱさんがビールを勧めてくださったので、メルモさんを肴に昼ビール。
色々話してるうちに、メルさんはプスープスーとイオと似た寝息を立てて
ねんねされました。
2012082602.jpg
ちょっと口あいてるのもイオと一緒だ~。



おうちの場所はもう覚えたので、また突撃しようと思います。ふっふっふ

またお邪魔するね!ランちゃん!
2012082603.jpg
うちの若いオス連れてくるね!
誘惑してあげてね♡






一方その頃家では
2012082604.jpg
コーリンが庭を水責めにしていました。


今日確認したら全身蚊に刺されてたよ…。そらそうや(;´Д`)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
読んだらポチっとよろしくです。

誕生日会は近所のトンカツ屋の巨大エビフライと生中で!!
気持ちよく食べてたら、息子と手洗いに行ってた旦那が転倒。
肩車の息子は放り出され、巨大なたんこぶ作ってギャン泣き。
あわてて帰ってきました…

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

