PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

昨日はお客さんがやってきました。
200909261657000_20090927235643.jpg
たわわさんと、青いたまごさんです。




200909261656000.jpg
どうやら、たわわさんの本体は人間の方でなく
こっちの怪しい小さい方らしく



200909261656001.jpg
冴えた直感を持つホスト兄弟は
本体に興味しんしん。

歓迎する気まんまんです。




200909261655000.jpg
おきゃくさん、ようこそ~
おあいてさせていただく、イオです。
ながいかおがチャームポイントですよ。



200909261654001.jpg
あ、うでまくらはやりすぎですか?
そんなてれちゃって…ふふふ



200909261654000.jpg
サービスのだしおしみはできません
さあさあゆったりよこになってください





うちはいつから、
過剰なサービスが売りのホストクラブになったのでしょうか…





たまごさん、たわわさん、楽しんでいただけたかしら?
私は楽しかったです。
また家たこ焼きしましょうね~



ポチッと押してもらえると
ホストも自信を持ちます。
 
1_20090922180023.jpg
ぼくのほねっこー♪



2_20090922180031.jpg
そーっとやさしくかむのさー♪




3_20090922180041.jpg
いとおしいしろいはだー♪




4_20090922180051.jpg
だきしめてはなさないぜほねっこー♪




5_20090922180104.jpg
あいしてるぜほねっこー♪

おいおい、その恥ずかしい歌なんやねん。




6_20090922180112.jpg
お、白い肌とはよう言ったもんやな





7_20090922180121.jpg
うわああ!!ぼくのこいびと(ほねっこ)がー!!




8_20090922180130.jpg
かえせー!!




9_20090922180138.jpg
かえしてよー!!!

イヤッホーゥ!!




10_20090922180147.jpg
俺のスピードに追いつけるかな?




11_20090922180156.jpg
もー!おかあさーん!
にいちゃんがいじわるばっかするー




12_20090922180210.jpg
ち。こどものケンカに親を介入させんなよな。





13_20090922180223.jpg
かむばっくー♪いとしいしろいきみー♪

だからその歌なんやねん。




ジュピタは遊びたいだけなのです。
 
9_20090922014133.jpg
綺麗な川を求めて、ずいぶん遠くまで行きました。
梅の木キャンプ場です。





11_20090922014152.jpg
はー。シャバの空気はいいぜ…

ジュピタは以前よりはマシになったものの
まだまだ車酔い犬。
今回は1回ケロケロしました。





10_20090922014141.jpg
酔っぱらいに絡まれるイオ。




12_20090922015017.jpg
この面倒くさそうな表情(^ω^;)
絡んですまんのー




人間のガソリンが入れ終わったところで
本日のメインイベント、川遊びですよ。





6_20090922014100.jpg
くんくん
これのんでもいいかなあ




7_20090922014109.jpg
えーい。はいっちゃえ。ザブザブ

ちょ!イオ!何やってんの!!??



8_20090922014117.jpg
じゅぴにいちゃんもはいってきなよ。こわいの?
バババ、バカ!怖くねーよ!!…毛濡れたらカッコ悪いし!!



5_20090922014051.jpg
そお?きもちーのに。ザブザブ。





1_20090922014007.jpg

………同じ牧羊犬として信じらんねー…あいつ。







イオが陸に上がってきたとたん、元気になるジュピタ

3_20090922014030.jpg
いつも羊役はイオです。


4_20090922014038.jpg
なんかもうどーなってんのかわかりません。






13_20090922020916.jpg
びしょびしょ犬





14_20090922020931.jpg
あ、ジュピタも楽しそうな顔してますね。
よかったよかった。





2_20090922014016.jpg

暗くなる前に、ドナドナ犬で帰りました。
後ろを走る車の運転手さんをガン見するのが大好きなイオです。

あ、ジュピタはクレートの中です。








来年は海にいこうね。
 

晩酌後にうっかりソファーで寝てるところを隠し撮り。

1_20090916235748.jpg

ジュピターさん、犬らしく真面目に添い寝。
平和な夜ですね。




2_20090916235757.jpg

ん?
なんか光った???




3_20090916235804.jpg

なんだ
気のせいか。



4_20090916235812.jpg

んんん??
やっぱ光ったよ???





5_20090916235819.jpg

光ったとこズームアップ!!!






6_20090916235832.jpg

エヘへへへ、ボクでしたー♪






ポチッと押してもらえると助かります。
 





ぼやぼやしてる間に9月!!
ぼやぼやというか、うっかり「トモダチコレクション」にはまり
携帯やMacに向かう時間が、そっちに取られちゃって
更新をさぼっておりました(^ω^;)
ああいう何の謎解きも無い、ただボケーッと出来るゲームって
楽でいいですね…

ほんで、8月は何をしてたかといいますと!!

半ばには、江戸の人さんがはるばる東京からいらっしゃいました
(メインは違う用事ですよ)

ばばーん!!!
200908152119000.jpg

おみや!!
尾頭付きの鯛はジュピタが、ささみガムはイオが気に入ってるみたいです。
どうもありがとうございました(^ω^)
人間用おみやより、犬おみやのが嬉しかったりしますね。
食べ盛りなもので…
またおいでくださいね☆犬モフモフは永久無料ですよ!!







ほんで、私とイオの誕生日会です。
200908232203000.jpg
ケーキ見つめ過ぎよ、ジュピタさん。


イオっちは
200908212230000.jpg
特大ガムをもらいました。
最近覚えた「待て」中なので、変な顔してます。


昨日、このガムで事件が…

昨日で全部食べちゃったんですが…
最後の1切れをジュピタが攫っていって、ゴックンした途端、
イオが聞いた事無いような低い声でガウガウ大暴れ。
慌てて仲裁しましたが、半日近くもジュピタを無視(´ω`;)
よっぽど悔しかったみたいです…。

食べ物の恨み怖すぎる…。







翌日、夏フェスとやらにも行ってきましたよ。
コヤブソニック09です。

200908231628000.jpg

友達と、昼間っからビール飲んで、色々食べて、音楽聞いて
気候も暑すぎずいい感じで、超々楽しかったです。


夕方には
200908250910000.jpg
見事なサンセットも拝めました。

あー夏休みー♪




そういうワケで、とってもいい夏でした。






もうすぐ川あそびにいくよていです(イオより)
 

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

