PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

あのワガママ怪獣イオが!!

200908071632000.jpg


あのニヤニヤ寝顔のイオが!!

200908151613000.jpg


あの新種のやどかり(暖炉やどかりと命名)が!!!

200908121340000.jpg



本日無事1歳を迎えました!!ぱちぱちぱち(^ω^)
本格的(?)なお誕生会は、私と合同で今週末にするとして
プレお誕生会と称して、みんなで丸ごとバナナを分けっこして食べました。
(動画で撮っちゃったので、後日静止画をアップ予定)

シェルティしか育てた事無かったもんですから
大型犬の子犬の幼さに、あわあわしながら早10ヶ月。
なんやかんやで無事に病気もせず、1歳になってくれました。

イオっち、育ってくれてありがとね。
これからもよろしくー(^ω^)



200908081202000.jpg

男前な顔も出来るようになりましたよ♪






で。

という事は。
イオと同じ誕生日(順番からいえばイオが同じ誕生日、か)の
藤井先生もご生誕記念日ですね。
44しゃいかーナイスミドルすぎ!!(^ω^)
そら私も年とるっつーもんです。




正直、イオが同じ誕生日と知った時、運命感じました、この子(笑)



1さいのぼくに44さいの彼におめでとうをおねがいします。
 
あわあわしてる内に8月!!!!!!!
そう、うちの末っ子、イオの1歳のお誕生日が近づいてまいりました。
ついでに、ワタクシのお誕生日も近づいてきました…


もうすぐ1歳のイオと
もうすぐ1歳4ヶ月のジュピタはというと
このクソ暑いのに相変わらず
200907291726001.jpg
ガウガウ格闘中(寝技中心)





ちょっと今までと違うのは
戦い終わったらふと
200907291726000.jpg
空を見上げます。


どうやらセンチメンタルな気分に目覚めたようす。



それもつかの間





090720_161245.jpg
コテンと昼寝。まだまだ子供ねーと見たら
寝顔がなんだかニヤニヤしてます。
…若干ブキミです







その頃ジュピタは

200907291544000.jpg

甘ーい笑顔でおやつをおねだり中。

君はホストクラブで働いたらあっという間にトップかもね。




ポチッと押してもらえると助かります。
 






レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

