PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

???
というメールが携帯にきたので気になり、ちょっくら調べてみたら
ハイ出たよ…やっぱニセモノだたよー…

というわけで、注意を喚起されてるブログさんを発見しましたんで、
皆さんにもお知らせ。


-------------------------------------------------------------------------
From: "pet★untedete.net"
Subject: 【WEBモデル大募集】ペットと楽しむ携帯マガジンPetie

新創刊「Petie」では企画に参加していただけるペットモデルさんを大募集!ペットモデルに応募していただいた方には豪華記念品を贈呈!
あなたのかわいい家族を「Petie」で紹介してみませんか?わんちゃん、猫ちゃん、うさちゃんはむちゃんも奮ってご応募ください!!
ttp://apupofu.net/petie/以下略




◆こちらのアドレスは送信専用となります。
◆配信停止は下記のアドレスまで空メールしてください。
kyohi★frengie.net
-------------------------------------------------------------------------------



間違ってアクセスしないようにURLは略してます。
メールアドレスも@は★してます。
このURLを略した部分に、アクセスすると
こっちの情報がバレちゃう呪文があるんですって!!怖すぎ!

というか私、うっかりアクセスしちゃったんですよ…(´;ω;`)
一見普通のHPだったけど、会社情報が変だったような…

あーあ、しばらく変なメール来るんだろうな…


みなさまは間違ってアクセスしないでくださいね。




一瞬でも面長ズのモデルデビューを夢見たダメ飼い主に
ポカッとやったってください。
 
ぼくらラブラブでーす(^ω^)(^ω^)
200907211355001.jpg



イオがやって来る前、ジュピタと仲良く出来るかものすごく
不安だったんですが、なんのその。

え?オス同士??と驚かれるくらいメチャクチャ仲良しです。
子供同士だったのがよかったのかな?

200907211354000.jpg

この子らのなかでどういう順位付けだか、よくわからないんだけど…

同時にごはんをやっても、イオが食べ始めるまでジュピタはクチを付けません。
おやつや足洗いはジュピタが先。
おもちゃはジュピタが先。
先に吠えるのはジュピタ。イオは基本マネ。
2頭とも、マウントはしません。
たまにジュピタがイオの背中に手をかけて座らせる。

一応、ジュピタが兄に位置付けされてるのかな?




200907211352000.jpg
逆光だとデスメイクみたいだよ…怖





イオの子守りですっかりマッチョになったジュピを
撫でてやってくださいね。
 
20090717141822

ジュピタが最近よくする動き。
20090717141824


ヘソ天で右に左にゴロンゴロン。

20090717141826


これ、何の動きですかね?
甘えてるの?
ただ暑いだけだったりして。
小さいシェルティだったら転がってもかわいいんだけどね。
ジュピはデカシェル気味なので周りの物をなぎ倒してます。
破壊王健在。




20090717141828

ケーキは友達の誕生日会にて。
夏ちゃんおめ~!
コンパしような~(^-^)


もちろん誕生日会の時は面長ズはお留守番でした。
 
イオが夏ばてでしょうか。
クーラーをかけてるのに、扇風気前からうごきません。

しかも冷え冷え板を敷いてます。
20090713020017

ごはんも、なだめてすかして励まして、ようやく食べます。

あんなにおいしそうに食べる子だったのに(´ω`)


散歩も途中で帰りたがります。
色々めんどくさそう…。



ちなみにジュピタは今のところ暑さに動じてません。
イオの完食を手伝ってやろうと、チャンスをうかがってます。
20090713020019

写真はクマのプーさん惨殺計画実施中のジュピタさん(怖)。




前のジェイ(シェルティ)も、夏に強かったんで
イオのわかりやすい夏ばてに、少々動揺中。

なんかおいしいもの買って帰ろうかね。




ポチッと押してもらえると助かります。
 



どこへ行っても小さい小さいと言われるイオっち。
ミニコリーとデカシェルティのコンビですと言い続けてるんだけど
実際イオは小さいのでしょうか?


初めて体高とやらを計ってみたら(ちゃんと計れたかは謎)
61センチありました。
体重は20キロちょっとくらい。
来月17日で1歳になります。
これって小さいのかな?






ほんまに小さい時のイオは
kaidanio.jpg
階段が大嫌いでした。

あ、今も苦手です。




33.jpg
暴れん坊でジュピタ兄さんをいじめてた頃。




io2_20090708184018.jpg
毛が生えてこなくて寒そうだった今年の始め頃。







そういやこの子ここんとこ、大きさだけじゃなくて、
印象変わったわーと思ってたら
200907081243001.jpg
最近、すんごい笑ってる!


ような気がする。
大人の階段上り出すと、犬は笑うんですね~!







暑いだけかもしれないけど(^ω^;)




ポチッと押してもらえると助かります。
 



1_20090706002507.jpg
これは去年の6月
うちにやって来た翌日のジュピタの後ろ姿です。

この頃は小さくてかわいかったなあ~(*^ω^*)
破壊王子だったけど。




SBCA0017.jpg
そしてこれがジュピタ近影。
成長におけるブルーマールの柄の変化をご覧下さい。
って、そうじゃなくて。

カエル足です。




ジュピターさん、1歳3ヶ月弱。
もう成犬の仲間入りだと思うんですが、まだかえる足をします。
特にここんとこ暑いからか、冷たい床にピットリと。
毎日のように、左右対称にぺっちゃんこ。

かえる足って、かわいいから大好きなんですけど
大人になってもやってていいんですかね?
股関節の異常とかじゃないのかしら(´ω`;)心配~



ちなみに生後11ヶ月のイオはたまにしかしません。






SBCA0018.jpg

あ、そうそう。
ジュピターの肉球は左足だけ完全ピンク(^ω^)
癒しのサービスショットをみなさまにも…







ただ、いっぱい歩いて走って遊ぶので、すでにガサガサです;




肉球フェチな人はポチっとな!
 

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

