PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

仕事に行く前の面長ボーイズを激写!!
20090331185103

なーんか不機嫌な顔。

20090331185101
「どーせ俺らまた留守番なんやろ~」

寄り道せんと帰ってくるからね!!!




ポチッと押してもらえると助かります。
 
20090331184209
この何年か、やたらお寿司が好きです。回っててもいいけど、やっぱ目の前で大将が握ってくれるのが理想~♪

今日のランチは和歌寿司で寿司定食700円。写真の寿司と汁物と小さいおかずが付いてます。超安い。ネタもんまいです。

夜もお酒飲んで寿司おなかいっぱい食べて3000円以内でした。
なんばで夜遊びするときおすすめ~!
20090330224522
仕事帰りに、友達と心斎橋で麒麟のライブイベントを観てきました。
ゲストはギャロップととろサーモン。
単独ライブはともかく、こういうゲストを迎えてのイベントは、大阪ではbaseよしもとを卒業して以来なんだって!
楽しかったんで、もっとやってほしいなあ~

吉本興業タレントの「人気出たら 東京進出」ってルート(ダウンタウンからかな?)、そろそろ誰か変えてくんないかな…
向こうに行ったほうがギャラが高いからしょうがないってのは理解出来るんだけどね。
でもこの先大御所が引退しちゃって、未成熟な芸人さんしか残ってない状況とかになってたら、大阪のお笑いの舞台は一部の若い子達しか見ないもんになっちゃうよ。

まあそれはそれで成り立つのかもしれないけど…。
いつものようにコリーさんとこで癒されておりまして、
何となくポチッとリンク先に飛んでみたら
ジュピターのハトコ(?)の女の子を発見しました!!!
発見、というか、ハトコさんことテンちゃんとこのが
シェルティブログさんとしてだいぶ有名なので日陰者の我が家が
地上に頭を出してみたらビックリ!!という感じかな。

ジュピたん、ハトコのおねえちゃん超かわいいで~
1_20090326162449.jpg
ジ:マジっすか~!?
イ:!?


2_20090326162711.jpg
イ:ぼくもかわいいしんせきほじいー!!!!!ほじいおー!!!!!!
ジ:俺かわいいから、親戚の女の子ってきっとみんなかわいいんやろな~ムフ


ジュピターの父方のお祖父さんらへん(赤丸らへん)が、
なかなか有名なワンコさんらしいので
探せばわんさか親戚さんは出てきそうな予感です。
まあこういう機会でも無きゃ、なかなか血統書とか見ないしねえ。

というわけで、血統書を貼っておきます。
お心当たりのある親戚さんは「よぅ!兄弟!!」と言っていただければ嬉しいなあ~(^ω^)
ジュピター秘密の血統書
ジュピター、血統書の名前「青い将軍」なのね。赤い彗星みたい…。


あ、イオの親戚さんもいたら嬉しい…。
イオの親戚も募集。
イオの実家はHPもあるみたいね。




ポチッと押してもらえると助かります。
 

20090325224620

目つぶっちゃったよ。


ポチッと押してもらえると助かります。
 
1_20090322185850.jpg

雨の日ってすっげーひまひまぷーなんだよなー
しょーがないから、あいつ起こすかー。



2_20090322185858.jpg

起きろ!遊ぶぞ!!兄ちゃんが相手してやる!来い!!



3.jpg

おらおらおらおら!!!!がうがうがうがう!!!!!



4.jpg

ふん。まだまだおこちゃまやな。

なんだよー急にー!



5.jpg

と去ったと思わせてのワキこちょこちょ!!!

どっちがおこちゃまやねーん!!!!!




6.jpg

あー。雨の日ってたいくつ。

z z z z z z z z z




ポチッと押してもらえると助かります。
 
002.jpg

ジュピターはシェルティのくせに垂れ目です。
女顔のイケメンでちょいエロの垂れ目です。
こういっちゃなんだけど、hydeに似てない?
ねえ似てない??(親バカ)

イオは麒麟の田村に似てるともっぱら評判です。
単に面長なのと目が小さくて黒目がちってだけなんだけど…
…コリー界ではかなり男前なはずです!

でもhydeと田村って…
エライ違いやわ(´・ω・`)



ポチッと押してもらえると助かります。
   
20090315183453
予定終了!

久しぶりな友達とも会って、おいしい豚シャブも食べました、あ、お肉の写真のが良かったかな…

写真は私が留守中のオモナガボーイズ(一部は鼻のみ出演)。
雨あがったねと、空を見上げています。
20090314214840
埼玉まではるばる観にきました。
蜷川「ムサシ」
藤原竜也くんと小栗旬くんのダブル主演。
大阪公演もあるけど、用事ついでです。

小次郎が生きてて、6年後武蔵と出会ったら~というオリジナル演目。
途中かなり笑いどころが多くて予想外でした。まだ始まったとこだからネタバレはしません(^ω^)

小栗くんが驚きの顔面の小ささ!!
二人とも袴で、男性の着物フェチな私には目の保養♪
20090314144903
東京にきています。
ホテルのチェックイン待ちで近所で昼ご飯。
陳さんの麻婆豆腐屋さん。
辛いけどおいしい!!(^ω^)
20090312185634
なんばこめじるしの佐海屋にて、佐海屋セット。
おでん三品、マグロ、串かつ二個(^ω^)
晩まで満足!!
20090306183245
元から着いてた業務用エアコンの電気代がすんごいので、省エネエアコンを買いました。

今時のってこんなに室外機大きいの?

大柄シェルティのジュピ太が小さく見えます。

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

