PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。

今日は日本橋フェスタなので、職場の近くで道に迷ってる、気の弱そうなアムロを見かけました。

無事日本橋にたどり着いたら、彼はそこから本当の意味で道に迷うのですね。合掌
20080318180744
職場の近所で大阪場所やってます。
大量のカッコイイ職業デブが、ミナミを歩き回ってます。
そういや先週、スイーツ親方を見たよ。ネタみたいに和菓子の紙袋を持ってました。

今日、昼食にスパゲティ食べてたら、隣に力士が座りました。
店主が相撲好きみたいで、自動的にスパゲティが大盛になり「サービス」の一声で、トッピングの大量の鳥テンブラが無料になってました。
サービスええなあ~と思ったけど、あんなには食べれんわ。
彼の食べっぷりが見たかったけど、休憩時間が終わるので店を後に。ああ残念。

先日は日帰りで東京に行ってました。
すっかり春ですね。
暖かくなると同時に、気管支炎は完治したみたい。

4月にまた上京します。
日程があったので、ヘドウィグとendsとべしゃり部観る予定。楽しみすぎる♪♪

ちゅーわけでソフバ班の皆さん、私も参戦です。わーい(^O^)
20080304140908
ひなまつり翌日。
今年もひな人形を出さなかった事実に気付いた。
去年も出していない。ああ一昨年もだ。
あの白い顔は烈火のごとく赤黒く染まり、卵のような額の眉間には削りとったかのような深いシワが刻まれているのだろう…。
これでまた来年も出せない。

2月は散々だった。1月末に風邪をこじらせ、気管支炎にかかったのだ。もう1ヶ月過ぎるが、まだたまに発作的な咳が出る。咳をすると扁桃腺が腫れ、高熱が出る。

病弱に憧れた時期がある。
あれは健康と若さにもたれたエゴだったなあという、年齢に対する感想の陳腐さに、己をバカにする昼下がりである。

スタバのチャイラテ甘過ぎ。糖尿になるわ!!陳腐しかも年寄りな感(略

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

