PERFECTION

シェルティとコリーとヒトこども2匹のおかあちゃんの日々のつぶやき。



ちょい前の事になりますが、お友達のお供で、ロデムさん主催のランジェリーパーティなるものに参加してきました!潜入じゃなくて参加です…
女の子限定の秘密パーティ!
会場は、天井が開いてオープンエアにもなっちゃうプール付きのカフェ。
そんな素敵空間で、まだ明るいうちからランジェリー姿の天女さま40人。
ここどこの国!?もしかして天国?
すごい場所があったもんです。
…もしかして、こういうのって結構一般的なんですかね?私が今まで知らなかっただけ?
そして目的は「見せ合いっこ♪」
私、女子でよかった!!!!!!!!!!!!!!

すっかり味をしめました。
また参加したいです。その時はよろしくお願いします(私信)
また誘ってね。まあちゃん(^ω^)

写真はそんな酒池肉林な宴が行われた会場の天井です。
すごいオサレなお店だったので、また普通に利用したいな。
シアタードラマシティからも近いし。

さて、ビリー。
ビリーはランジェリーパーティのためにやってたわけじゃないんだけど、終わって少々サボり気味。いやね、原稿がね(言い訳)
ランパでナンパしたキュートな腹筋水兵さんの、ありがたいおなかを触らせてもらったので、御利益が消えない間にビリろうと思ってます。
周りにビリー人口多いんだけど、みんな結果出してるのかなあ?聞かないんだけど。

あ。エンヅライブの次の日は絶対ムチウチ&筋肉痛なのに、今回平気だった…

ビリー…地味に効いてる?
20070714180039

残念ながら未知との遭遇ではなく、親戚の結婚式が行われたホテルのロビーの巨大シャンデリアです。
ここ行った事ある方はどこかすぐわかっちゃうかもしれません。

今年に入ってから結婚式2回目。
そろそろ打ち止めかと思いきや、まだ続くのであった……
20070710215920
職場のおともらちが貸してくれましたよ、ビリー!
まだやってる途中ということで、とりあえず1日目&2日目プログラムを貸してくれました。
噂では最も過酷らしいッすが…がんばるよ(`・ω・´)

来たる21日、某様んとこの美しきドレスコードパーティに参加させてもらうってのもありますし、この機会にちょっとでもこのプヨを撃退するぞ!

と、意気込みだけは素晴らしい感じです。
20070706211109
私の好物は餃子です。

しかも王将の餃子が最高ランク。
180円の幸せ!安上がり(`・ω・´)!

顔からは到底、王将が繋がらないおともらちに「餃子は王将よね」と言ってみたら大きく同意してくれて、彼女の事がますます好きになりました。さすが王将の本拠地京都人。

王将で飲み会がしたいものです。酒、ビールと酎ハイしかないけど。

さて、おいらは王将の餃子のニンニクに怯え、引きこもる予定の休前日にしか食べれません。
臆病者め!

レンヂ

管理人:レンヂ
座右の銘は
「足らないくらいがちょうどいい」







07  06  05  04  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

